おはようございます!

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました🌸


森林の写真で

皆さんも癒しとパワーを感じれたとか

凄いです✊🌳✨


優しいです素晴らしいです

嬉しいです(≧∀≦)🌳🌳



初コメの方も

ありがとうございました🌸🌸




今日のブログも
前回の続きです(๑・̑◡・̑๑)
(写真の顔はモチロン加工してますのでー)



その時に撮ったススキ ♡

逆光だぁー(^-^;



そしてお肉を買いに行きました🐷
 
あら♡
ココ何だか雰囲気イイ感じね
 
写真撮っちゃう?
ここで写真撮る人とかいるんかな笑
肉買いに来ただけなのに笑🐷


私はロールキャベツだけ買ったよ
友達はもっとお肉買ってた🐷
写真のお野菜とかは別の所で買ったよ
田舎は野菜が安くてイイなー(´∀`*)
ピーマンが細長すぎてウケた笑笑
 
 
 
さー
コスモスが咲いてる公園に来たよー
写真撮りまくるよー🌸🌸

 
 

花と一緒に撮りましょ撮りましょ🌸

今だけは時を忘れて(いつも忘れがちだけど)
少女の気分で🌸🌸 
ちなみにいつものごとく
流行を追わない私のファッションは
靴以外はゼンブ母のお下がり笑(マスクもよ)


前の週が見頃だったそうです
少し枯れてたのよね〜
 
でも秋桜スキだから
充分よ💖
  
3人で撮っとくかー
それにしてもいつまでもマスクだねぇ
仕方ないけど(´Д` )

秋桜って可愛いくてワクワクする🌸
 

友達がクッキーくれたよラブ
 
もらったら即食べるさ笑

目から日焼けするらしいからね

私はいつもサングラスしてるよ🕶

 
気候も良くて
お花を見ながらオヤツ食べて
平和だねぇ🌸🌸
 
 
大きい木があるとパワー貰える気がして
すぐ吸い寄せられる友( ´▽`)
 



オブジェもマスクしているね

 


藁葺き屋根の家があったので入ってみたよ 

江戸時代の古民家を復元しているそうです 
 

癒されました
ありがとうコスモスおねがい
 

野菜を買いに寄った所の近くに
何かサル?みたいのいた⊂((・⊥・))⊃
 
小銭を置かれているね
何かご利益あるのかしらキョロキョロ
 

あら?
なんだかココ映えそうじゃない?ニコニコ

撮っちゃおう笑
翼の生えたあとみ👼♪
友達も交代で撮ってたよ笑
 
 
さぁて
買ったミカンでも食べたら
そろそろ帰りましょうかね〜
日が暮れる前に🍂


散策した風景は
一応撮っておく笑
 

まったり
のどかな一日でした♪( ´▽`)
 
バスツアーなら内容濃いけど
集合時間が毎度気になるので
自分たちで気ままにお出かけは
のんびりしていいなと思ったよ♪
 
でも運転するのは友達だからね
友達は大変だよねm(_ _)m
 
私はおかげさまでリフレッシュできました
友よありがとう♡♡



一年前のコスモス↓↓🌸🌸


買ったロールキャベツは
家で野菜とコンソメで煮ました
安納芋も入れたらやはり煮崩れましたが
味は染みて美味しゅうございました♡



写真多くてごめんなさいね🙇‍♀️
(これでも一部(^-^;)

ただまったり過ごせて息抜きできたという
秋の一日の備忘録でした〜🌸🌸

長々と失礼しました🙇‍♀️
 

皆さま今日も一日
ゆるりと適度に頑張りましょう✊✨

 

 

 

フォローしてね

 

 



↓応援クリックお願い致します🌸🌸


人気ブログランキング