おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログに
イイネを沢山ありがとうございました♡


それから前々回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡
隣の店舗と何かあったとか
そういう深い事情はなくて笑(^◇^;)
もし急にサビカンに誰か来た時のための
ただの証拠隠滅だと思います笑

皆様に笑ってもらえたようなので?
勇気を出して漫画にして良かったです笑笑


ワクチン打った後に歯茎が腫れた方も
いるんですねぇ(@_@)

私はワクチンを打つ前の日から
奥歯が少し痛かったので
本当に副反応なのかどうかはわからないけど
確かに接種した日の夜から
ズキズキ感が増したのは事実ですねぇ(T-T)


秋桜という漢字が
さだまさしさんの歌からできたとは
今の今まで知らなかったですよ〜🌸
いや、聞いた事あるのに忘れてたのかな??
どっちにしろ
コメントで物知りになる〜♪( ´▽`)👍


初コメの方も
ありがとうございました🌸🌸





初めての方は
こちらからどうぞ↓↓


先日、同僚のケロンパと
綺麗な夕陽が見える所があるから
写真撮りに行こう!って事になりまして
 
じゃあその近くでランチしましょって
二人で出かけてきました♪
(チャリンコで(^o^))
 
 
辿り着くまでの間
私は時々チャリンコを止めて
花を見つけては写真を撮る笑🌸🌼🌺 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 

お金持ちの家ですよねって🤣、、

大きな声で🤣、、
やみちくりー🤣
ワロタわー🤣
 
 
そして
曇ってるなぁとは思ってたけど
ポツポツと雨が、、
これじゃあキレイな夕陽は無理やん( ;∀;)
 
夕陽が目的だったのに
夕陽が無理ならわざわざこんな遠くまで
ランチに来なくても良かったのにねー
みたいな笑
 
ケロンパとか自宅から
往復1時間半はかかったんじゃないかな?
 

 
ランチはドリア食べましたよ♪
ケロンパは増量でお願いしてました
私は増量してないよ
 
でも増量してない私の分とケロンパのと
そんなに量変わらないねー?って言ってたの
 
美味しかったよ
メニュー名は忘れたけど
海老とか入ってるやつにした♡
んで、お会計の時に気づいたけど
私の分も増量の値段になってた!Σ੧(❛□❛✿)
頼んでないのに!増量食べてた!笑笑
 
でも増量でちょうど良い量だったから
まぁいいか!笑
気づくの遅いな!(^◇^;)
 
 
ケロンパが
「夢野さんの元気復活祝いに私がご馳走しますよ!」✊
って言ってくれて
その気持ちだけで嬉しいよー(≧∀≦)
 
お気持ちだけ頂き
割り勘にさせてもらったよ✊
 
それからウィンドウショッピングをして
ウロウロしていたら
また何か食べたくなりカフェに入る笑
 
私は抹茶パフェ♪
向かいでチョット写ってるのがケロンパ笑
 
猫舌なので
コーヒーは少しづつカップに注ぐ
(少しすぎ笑)
 
とにかくお喋りがつきない笑
ケロンパの秘密を
もう少しで聞き出せそうだったのに
私がトイレを我慢できなくなり
お店を出ました笑笑
 
んで結局ここでも
ケロンパが「私が払います!」と言うので
もうお言葉に甘えてご馳走になりましたよ
 
ケロンパ本当にありがとうございました✨
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
えー
今日のブログは漫画ではなくて
イラストは二つのみの
ただの日常絵日常でしたね(╹◡╹)👍
 
ケロンパは私の事を天然て言うんだけど
ケロンパもなかなか天然ですよね?笑
 
ケロンパとのやりとりが
他にももっと面白い事もあったから
漫画にしようかなーとも思ったんたけど
あまりに私たちがアホすぎる内容なんで
それはやめました(^◇^;)
 
アホすぎるけど
ボケてつっこんで
涙流して大笑いして
笑っても泣いてもすっきりハッピー
そんな日常でOK OK🙆‍♀️
 
 
 
オモロイ同僚↓↓↓

 


オモロイ同僚↓↓↓

『大胆すぎる』ご訪問ありがとうございます終わりよければ全てよし!かな???いいのかなあの状態で切っちゃってたら包装紙を開けた時どんな形になるんだろーと思ってさっき紙でやって…リンクameblo.jp


 






それでは

今日も一日

穏やかに過ごせますように♡♡



またね♪( ´▽`)🌸🌸🌸



 

 
フォローしてね
 

 



↓ポチッと応援お願い致します🌸


人気ブログランキング