おはようございます

ご訪問ありがとうございます(*'▽'*)


前回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡
同僚の白川さんは可愛くて優しくて
儚げで超ネガティブですが
そこが男性陣からしたら
守ってあげたくなるのでしょうか!?
めちゃくちゃモテます!Σ੧(❛□❛✿)

だけどその辺は
実は結構ドロドロとしていて複雑なので
私の漫画では描けそうになくて残念(^-^;


ご飯を大盛りにしたのは
初めてだったんですよ笑

家ではご飯は少なめか
おかずだけしか食べない日もあるし

だけどあの日はご飯を大盛りにしてみて
スープを5杯はお代わりしましたよ♡


それから母の鏡の写真を見た方から
「持ってました!」というようなコメント
まだまだきていますね(°▽°)

本当に笑っちゃうくらいに
沢山の方が見た事ある鏡でしたね(≧∀≦)

ガムテがくっついた母の鏡はボロすぎて
私も載せるの迷ったけど笑
懐かしんで下さった方も多かったので
載せて良かったです〜^o^♡


前々回のカッパ様!
確かにナイスバディで色っぽいカッパ様も
いましたね!笑


初コメの方も
ありがとうございました♡♡




 
  
ところで先月ですが
フミヤートに行ってきた記事を載せました
(もう終わってます)

藤井フミヤ展↓↓↓

 

 

その時に
ポストカード一枚と
箱が素敵なチロリアン買いましたウインク
(これだけしか買ってない(´Д` ))
 
 
チロリアンは勿論もう食べてしまって
箱、、何を入れようかなと思ったけど
特に入れる物もなく
絵の部分を切ってみました✂︎Σ੧(❛□❛✿)

 
百均のフレーム買ってきました✊

 
イイ感じに入れました👍
 
 
こちらも入れました👍
 
 
ど、どうすか?(*'▽'*)♡♡♡

チロリアンの絵は
最初はマグネットに作り替えようかなぁとか
思ったんですけどねぇキョロキョロ

額の色は
そのうち塗り替えるかも(^_−)−☆
 
個展のグッズ販売では
ちゃんと写真立てになってるのも
売っていたのに
 
百均ですませて
せこくてごめんなさいm(_ _)m
 
でも
大切にしますから(*☻-☻*)✨✨
 
私も絵が目に入るたび
心癒されます♡♡
ありがとう🌸🌸🌸



過去の工作(╹◡╹)↓↓



無料だったらご飯は大盛りにしたり笑

フレームは百均で済ませたり

やっぱり私は節約主義だわ〜✊


 
たいしたネタもない平凡すぎる日常を
よくどうにかこうにか記事にしているなぁと
自分に感心しちゃいますよ笑(^◇^;)

身バレしそうなプライベートな事は
身バレは困るので書かないと決めてるけど
既にバレそうな事もだいぶん書いているかな

気をつけようっと(^◇^;)



次は漫画を載せますね✊

では又ね〜(=´∀`)🌸



品数少なめの日々のご飯♪
 



フォローしてね
 



↓ポチッと応援お願い致します🌳


人気ブログランキング