こんばんは(╹◡╹)

ご訪問ありがとうございます♡



前回のブログにも
イイネとコメントありがとうございました♡ 


三つだけ、四つだけわかった方

全部わかった方

色々でしたね\(^o^)/


エプロンに苦戦されたかな??

内山さんがお団子食べるのは

キャラ的に予測されがちでしたね笑笑


遊んでもらえて

私も嬉しいです

お粗末様でしたm(_ _)m



写真は朝日にも見えますかね

夕日でござるよ^o^🌅



百恵ちゃんの曼珠沙華は

ファンじゃなくてもわりと有名かもです✊

でもごめんなさいm(_ _)m

知ってるって言っちゃってたけど

やっぱサビの部分しか歌えないです(-。-;


藤あや子さんが曼珠沙華を歌っていたのは

存じませんでしたよ〜(°▽°)



初コメの方も

ありがとうございました♡♡









いつものレジ日記はお休みですが
漫画は描きました✊

私の昔々の思い出話です

昔々とはいえ
登場人物はフェイク入ってます✊




 【消えたパン】
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 

 
 
 
 


 
 
 
続け様に
パンが足りない事件がありましたΣ੧(❛□❛✿)
 
誰かを疑う事もなかったので
パンを渡すときにチェックしてなかったので
それも良くなかったですよね(´Д` )
 
3話くらいに続きます✊
続きは又次回にm(_ _)m↓↓↓



私もそのクラスにいたのですが
パン係でもないし
パンも頼んでないし
ただの傍観者です笑
 
 
ちなみに今でも時々遊んでいる
友達のCちゃん
この時は同じクラスでしたよ^o^
 
 

おまけ
高校時代の友達TとCちゃんと私(°▽°)
(顔は可愛く加工してるよ(°▽°))↓↓

(あとで消すかもですが(°▽°))


この頃から3人トリオで連んでいたとか

そういうわけでもなくて
たまたま駅で3人で写ってた写真が
探してみたらあっただけで笑
 
とくに友達Tとは
同じクラスになった事すら
なかったですからね笑
 
 
 
現在(去年)のTとCちゃん出てきます笑↓

 

 

こちらも思い出日記、、↓↓

『17年ぶり①』おはようございます!ご訪問ありがとうございます!前回の記事にもイイネとコメントありがとうございました♡『メガ盛り』おはようございます(╹◡╹)ご訪問ありがとう…リンクameblo.jp

 

 








明日は病院に行く日なんだけど

お天気悪そうでついてないー(´Д` )☔️


余裕があったら

何か自分にご褒美買って帰ろ(=´∀`)♡




それでは

また次回に〜



おつかれサマンサ👋♡




 
フォローしてね…
 





↓ポチッと応援お願い致します🌸


人気ブログランキング





安心安全な美味しい冷凍食品の
お試しセットです✊