おはようございます! \(^o^)/
 
 

早速今日の漫画です!
前回の続きです(╹◡╹)

 
前回のお話を読まれていない方は
こちらからどうぞ↓↓ ↓

『バイトちゃんのプチ事件(前編)』こんばんはご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回の記事にもイイネとコメントありがとうございました♡『リメイクシート一枚分』こんにちは!ご訪問ありがとうござい…リンクameblo.jp


 

 
 
からの続きです
 
 
 
※十年以上前のお話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 

おしまいです♡
 
 
バイトちゃんは
誰にも気づかれていなかったので
黙っておこうかとも思ったそうですが
自分で可笑しかったらしく
後で話してくれました笑
 
そしてセンサーで開くと知って
ずっこけていました笑笑
 
まあトイレだからまだよかったけど
過去には業務用の冷凍庫に入って
中から開かないという事件もあったので
それは笑い事ではないですよね💦
 
メチャクチャ焦ったと思います
(ただ力が足りないだけでしたが)
 
思わぬ事が
事件事故になったりしますので
日々気をつけていきましょう✊✨
 
 
 
同僚のプチ事件↓↓↓
 

バイトちゃん達のあるある↓↓↓

 









だいぶ涼しく
過ごしやすくなってきましたね♪


本日もご訪問頂き
ありがとうございました♡


皆様も私も
今日も良き日になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨✨✨✨✨✨✨

 
 
 
 

フォローしてね

 


 
↓ポチッと応援お願い致します🌸
 
 
  

 
無添加で安心の
冷凍食品のお試しセットです♪