つい先日のお話
喋りたい事がありすぎて
すぐ話がそれちゃうんですよね笑  
 
 
   
 
   

  

   
 
   

   
 
   

  
   
 

くだらなくてすみません(^◇^;)
こんなくだらない事も
ツボっちゃうともう
笑いが止まらなくなってしまって
ずっと同じ事言いながら電話も切れなくて
涙は出るしお腹は痛いし
可笑しすぎました💦
  
私は普段
私から誰かに携帯電話をかける事はなく
いまだにかけ方もよくわからないという
とんでもなく疎い奴ですΣ੧(❛□❛✿)
(出たつもりが間違って切ったりとかよくやってました(^◇^;))
 
この時も、ちょっと無言になったら
あ、切れたんだって思いました(^-^;
 
ブログ見ながらお喋りもできるってのも
思いがけず発見したけれど
まぁ、集中できないからしないけどね!笑


今日の漫画に出てきた同僚を
ご紹介しますね(╹◡╹)

あだ名がケロンパなんです笑

実際にそう呼んでいます(^o^)


でも
私しかその呼び名で呼んでいないので
ここに載せちゃっても大丈夫です👍

このブログを教えている同僚は
あと数人いますが(信用できる人)
ケロンパは最もブログチェックしてくれてる
同僚だと思います笑
(皆様のコメントまでチェックしてます笑)

仲良しなんだけど
私よりだいぶ後に入ったから
ケロンパはいまだに敬語で話してきます

明るくてよく喋ってよく笑って
気遣いもできて
ちょっと気にしすぎなところもあるけど
可愛い同僚です

これから宜しくお願いします(╹◡╹)
 
 

休んでる私を気遣って
いつも連絡してくれて優しいです↓
  
笑っちゃいけないと思うとより可笑しい笑↓

 

こちらも笑いを我慢(≧∀≦)↓

『教育ビデオ』ご訪問ありがとうございます♡ 初めましての方はこちらもどうぞ^o^→『はじめまして』  勤務先のスーパーでの何でもない日常や思い出を漫画にしております^o…リンクameblo.jp

 

この記事で載せてる

お花の本をくれたのもケロンパです🌸↓↓

『入院の持ち物』おはようございます(╹◡╹)ご訪問ありがとうございます!   前回の『目覚めた時』にも沢山のイイネとコメントをありがとうございました♡♡『目覚めた時』手術中は…リンクameblo.jp


この時のブログの最後の方に載せてる

プレゼントをくれたのもケロンパです↓↓

『言いがかり⑥』こんばんは!遅い時間にすみません!今帰宅しました!! ご訪問ありがとうございます! 前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓↓『言いがかり①』こんばんは!ご訪問あ…リンクameblo.jp



✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨




前回の記事にも

イイネを沢山ありがとうございました🙇‍♀️

『アイス作ってみたけど(´Д` )』こんばんは!ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回のブログにもイイネとコメントありがとうございました♡『空』こんばんは(╹◡╹)ご訪問ありがとうございます♡…リンクameblo.jpこれから涼しくなるだろうし

アイスは又来年

作りたいと思います(=´∀`)♡🍨




もう9月ですね!Σ੧(❛□❛✿)

ついこないだ

8月も宜しくお願いしますって

書いた気がするのにね

早い早い!!


9月もどうぞ宜しく

お願い致します(*^▽^*)♡♡




スイカが食べたくて食べたくて

久しぶりに買い物に行ったけど

もうスイカは売ってなかったなぁ(´Д` )、、

なので葡萄買った🍇✊



 

フォローしてね!
  

 

↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング




先日冷凍で届いた

秋川牧園の色が濃くて美味しそうな豚肉!

徹底した飼育方法、安心な飼料で育てられた

黒豚の中でも最上級と言われる

肉質の緻密さジューシーさと旨さに秀でた黒豚(バークシャー純粋種)👍


結局単純に家にあった野菜と一緒に

塩胡椒して胡麻油で炒めました!

あ、お酒と生姜と醤油も少し入れました!

(それって生姜焼きやね!笑)

(解凍待ちきれずに炒めちゃった(^◇^;)💦)


ちょっと炒めすぎてしまったのに

お肉は柔らかいまんま(о´∀`о)♡

とっても美味しかったです✨✨



他の冷凍食品のレポ↓↓

『秋川牧園』今はお買い物にも行かず(家族任せ)私はずっと家にいる生活なのでお届け物が届くだけで本当に毎回ワクワク気分です(^o^)こちらが届くのもとっても楽しみにしてい…リンクameblo.jp