些細な事ですが
できれば誰にも
気づかれたくない事
日々色々あります

お客様に気づかれたらクレームになるかな
でも喉が痛い時とか
マスクしてると乾燥して声が出にくいし
たまに飴ちゃん舐めてますよ(-。-;


黒の靴下が多いので
これはよくやるのですが
ひとめで違う!ってわかる柄のを
履いていっちゃった事もあります笑


昔はすぐとれてた気がするんだけどね、、

いつからこうなっちゃったのかしらね
悲ぴーわね、、(T-T)


一体どこからやってきたのか、、

何故かいきなりハエが飛んできて(´Д` )、、

お客様に不快な思いをさせてはいけませんからね、、
気づかれない程度に
追い払いますが
払っても払っても私の周りから離れなかった事が、、(´Д` )

蚊の時もあります
レジだと逃げれないし
いっぱいくわれた事も、、(T . T)



こんな事も!↓↓


他に飛んできたもの笑↓↓

マスクは不快?↓↓






前々回の似顔絵に
沢山イイねをありがとうございました♡♡
ジャニーズファンの方とか
SixTONESのファンの方とかから
沢山メッセージ頂きました笑Σ੧(❛□❛✿)💖

私は描いたけどあまりよく知らなくて
なんかごめんなさいです(^◇^;)〜〜



それから前回
秋川牧園のお試しセットのレポ書きましたら
早速沢山の方がお試し下さって
ありがとうございました🙇‍♀️
ご自分のブログお持ちでしたら
レポされて下さいマセ〜(*^o^*)🌸🌸


 





それでは〜
今日も一日
お疲れ様でした(*^▽^*)🌸🌸



フォローしてね!



↓ポチッと応援お願い致します


人気ブログランキング