こんにちは
こんばんはかな?

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹) 



前回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡
お兄さまの落書き
ウケますよね(≧∀≦)

このオチを描きたいがために
他のエピソードをコメントから探して
4コマ漫画に仕上げましたよ笑


食卓フードカバーは
昭和って感じがしてたけど
今もあるみたいだし
百均でも売ってるんですねウインク

昔は銀行振り込みもなかったですよね
だからうちの母は集金で遠くまで行って
帰りが遅かった日があったんだなぁキョロキョロ

携帯電話がなかった時代は
友達の電話番号とか
私もたくさん暗記していました👍

カセットテープ
アイドルのステッカー
ハエ取り紙
雑誌の付録のペラペラのレコード
モンチッチ
七輪
口裂け女
色々ありましたね(╹◡╹)

かやは田舎のおばあちゃんちにあったけど
従兄弟たちと中に入って布団に寝転ぶと
何だかワクワク楽しかったです笑



今でも売ってた!Σ੧(❛□❛✿)↓↓




 
 
 
今日もレジ日記は
お休みよ〜(╹◡╹)
  
 

よく野菜スープを作っていますニコニコ

でも家にある野菜を煮るだけなので
入ってるのも人参とか玉葱とかキャベツとか
キノコ類とかちょっとしたものだけど
 
そして作りすぎていつも余る笑
 
先日も余ったので
次の日も又出しても良いんだけど
 
カレールーを入れて
カレーにリメイクしました!
ルー入れただけだけどね!笑
肉なしヘルシーカレー👍
福神漬けもないから
キュウリちょっと揉んで添えるつもりが
量が多すぎてキュウリがメインみたいになってるし!笑笑い泣き
 
 
そして野菜スープを消費するつもりが
ルー足したら何か又余った!(増えた笑)
 
 
なので翌日もリメイク!
麺つゆとお水を足して温めて
カレー素麺にしましたよ!ウインク
たいしたリメイクじゃなくてすんまそん
あんま美味しそうに見えないけど
麺つゆが良い役目を果たしてて
とっても美味しかったです\(^o^)/
 
それでもまだ余ったら
カレードリアにしようと思ったけど
何とかたいらげました!\(^o^)/
 
満腹満足!
苦しかったです!笑ラブ
 
 
乙カレー
 



 
フォローしてね…
 
 



ナゲットも唐揚げも美味しいよ♪
 
 
 
 
 
 
また明日!🌸