皆様おはようございます🌞
ご訪問ありがとうございます♡
 
少し前にも書いたけど
このランチしたのは二週間ほど前の事で
声がデカい同僚なもんで(^◇^;)
広めに座れてゆっくりできる所ってなったら
ファミレスしか思いつかなかったよね
これにドリンクバーで私は700円代安っ
同僚は倍近くの金額になっていたよ笑
何食べたんだっけな
 
デカいっていうか
声がよく通るのよね👍
だから接客には向いているよね^o^
 
お喋りは要注意よ👊
コソコソ話も丸聞こえですからねー笑笑


言い間違い↓

聞き間違い↓


言い間違い↓

聞き間違い↓


言い間違い?↓







前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました♡
はしゃいじゃいました🤣

食べず嫌いだったから
初めての味が思いがけず美味しくて
テンション上がっちゃいました🤣

皆さんは
マンゴー大好きで毎年取り寄せる方もいたり
私と同じく最近初マンゴーだったり
今まで一度も食べたことない方も意外や意外
とても多くて何だかホッとしました〜笑♡

私だって
たまたま頂いたから食べましたけど
頂かなかったらおそらく
自分で買う事などないでしょうからね

一度もマンゴーを味わう事のないまま終わる
人生だったかのもしれません
って大袈裟笑

美味しい物を食べる時はいつも
遠くにいる子どもにも食べさせたいなぁと
子どもの顔を思い浮かべながら
食べています^o^🥭


初コメの方も
ありがとうございました♡








今日の漫画も
ランチした頃に描いていたので
これでもう漫画のストックは完全に終わりましたー٩( ᐛ )و

又描けそうな時に
ゆっくり描いていきますねー

ではでは〜(=´∀`)

 

今日は梨(╹◡╹)



フォローしてね…
 

↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング