こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
 
さっき帰宅しました!
今ご飯食べながら更新中(^з^)-☆
 
 
 
前回までのお話は
こちらからどうぞ!(╹◡╹)

 

 

 
 
からの続きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保健室についてくるのは
保健係だけだと決まっていました(╹◡╹)
 
絵が上手く描けなかったので
頭の横をケガしてる事にしましたが
実際のケガは頭のてっぺんでした笑
 
次回に続きますm(_ _)m



次回↓↓↓


 
 
 



血が⁉️↓

『赤すぎる目』皆様こんばんは^o^ご訪問ありがとうございます はじめての方はこちらもどうぞ^o^→☆はじめまして☆昨日の『おちゃめちゃんクッション』にも沢山のコメントありが…リンクameblo.jp

 

痛い話(-。-;↓

『ほどほどに』おはようございます^o^前回の『いっぱい』にいっぱいのイイネとコメントをどうもありがとうございました♡ 『いっぱい』皆様こんばんは^o^前回の『ふいうち恵方巻…リンクameblo.jp



 

ところで

どうでもいい話だけど

前々回の記事で

去年の母の日には

娘からは何もなかったって書いてたけど

去年もちゃんともらってました💦↓

『好きなだけ』先日娘から良い物届きました♡ノートパソコンスタンドとネックマッサージャー(❛□❛✿)✨  最初箱から出した時箱の写真と違うけど、デザイン違いかな⁇間違っ…リンクameblo.jp去年の誕生日には娘から何もなくて

息子からはプレゼントがあったんでした

 

ごっちゃになってましたね(^◇^;)

 

娘たぶんココ読んでないから

別に何も言われてないけど

私が自分で気付きました💦

 

ま、あってもなくてもいいんだけどね!

あったらモチロン嬉しいけど

子どもが元気でいてくれるのが

親は一番嬉しいよね✊

 

息子からのプレゼントの事は

ここにチョロっと書いていたよ!(╹◡╹)↓

『正解はないのかも』バイトちゃん混乱してしまいました(-。-;  お客様によってご要望は違うので正解はないのだと思います(T-T)  牛乳は横にするのは嫌がるお客…リンクameblo.jp

 

 

 
 

 

 

 


前回の『ブンチンと丸ぼうろ②』にも

イイネとコメントありがとうございました♡
 
初恋ではないんですよー(╹◡╹) 
初恋は幼稚園の頃かなー
 
私はちょっと優しくされるだけで
すぐ好きになってしまうので笑
学年が変わるたびに
違う子を好きになっていましたね(^◇^;)
 
服の事はそうですね
優しいT君はきっと
「お気に入りなんだね」ってニュアンスで
言ってきたのかもですね(╹◡╹)♡
 
9歳も歳上のいとこのお下がりだったので
そんなにお洒落な服はもってなかったので
心のどこかで
勝手にコンプレックスだったのかも
 
卒業アルバムの私も
どの日も同じジャンパー着てるしね(^◇^;)
 
私が小学生の頃の写真
男子はみんなジャイアンツの帽子
被ってましたね笑
 
 
過去記事へのコメントも
初コメの方も
ありがとうございました♡♡

なかなかコメ返できませんが
全部全部大切に
読ませて頂いています♡♡
 
 

 



 


今日は適度な忙しさで

適度な楽しさでした笑


今日も一日

お疲れ様でした(*☻-☻*)♡♡

 

 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 

あとみのmy pick




↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング