こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!


『言いがかり』の前回までのお話は
こちらからどうぞ↓↓




若かりし頃の
思い出を描いています(╹◡╹)
からの続きです


 
 

 


 


 

 


 



 


 

 


 

 

何で!?
どぼちて(ToT)
 
身に覚えのない言いがかりで
私が一万円も払うハメになるのですかー
(ToT)(ToT)

社員を呼ぶべきでしたよね
そう思いますが
あの時の私たちは
勢いで(?)
勝手にそうしてしまいました、、
 
続きます(ToT)(ToT)
↓↓↓




色んなお客様↓

色んなお客様↓







前回の『美活温活♪やる気チャージ♪』にも
コメントとイイネをありがとうございました♡
コメントをお返ししております
(今の時点で)
コメント下さった方は覗いてみて下さーい🌸
(たいしたコメ返ではございません🙇‍♀️)



前々回の『言いがかり③』にも
イイネとコメントを頂き
ありがとうございました♡

そのお客様は
認知症かも⁉︎とのコメントも
頂いておりますが
あの当時はそんな風には
全く思った事はなくて
ていうか今の今まで
思った事はなかったですが
もしかしたらそうだったのかな???

そうは見えなかったというか
思わなかったから
そう見えなかっただけなのかな??

実際はどうだったのかは
真実はわからないですけど
そうではないという定で
一応この漫画は描いています🙇‍♀️
ヨロピクです🙇‍♀️

もしそうだとしても
盗んだとか疑われるのは困る〜(T . T)

昔、レジが自動釣銭機じゃなかった頃は
今〇〇円渡さなかった?と言われたりとか
何度かありましたね

もちろん〇〇円お預かり致しますと
ちゃんと相互確認もしているのですのが、、
今は自動釣銭機だしビデオもあるし
ちゃんと証明できるのはイイですね👍

皆様のエピソードも
いつもありがとうございます♡



ところで何か最近ずっと
イイネができないんだけど
ナンデダロ、、

皆様のブログにおじゃました印に
イイネをしたいのに
ずっとできないんですよねぇ、、(u_u)

ログインしてるつもりなのに
ログインして下さいってなるのは
どぼちてかちら、、?(T . T)


初コメの方も
ありがとうございました♡♡






今日もお仕事してきました!

まだ店長には言ってないけど
勤務時間をそろそろ
減らせる気がしてます〜♪

言わないとだね✊


それでは〜
遅い時間に失礼しました〜

今日も一日
お疲れ様でした^o^




↓ポチッと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 




フォローしてね…