こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!



前回までのお話は
こちらからどうぞ↓↓↓


 

からの続きです
 

 


 

 

 


 

 


攻撃されるかなと思ったけど
強気な態度にでたからかわからないけど
その日はスッと消えました、、
 
 
 
 

 

 

 


もう、勘弁しちくりーって気持ちでした

(T . T)

 

遠くから私に向かって
『えいっ』みたいな感じで(-。-;
何か念を送られてたのかしら??、、
 
宗教やってるっておっしゃってたから
どんな宗教なの?って思っちゃって
色々怖かったです(T . T)
 
悪い事してないのに
悪い事してた様な気持ちになり
少し追い込まれていました、、
 
続きます(´Д` )


続き↓↓↓
 
 
 
 
本当に私は今
色々とリアルが忙しすぎまして(^◇^;)
更新もまちまちですみせん🙇‍♀️

決して楽しくはない用事を
一つづつすませながら
日々頑張っております(u_u)


続きが楽しみとおっしゃって下さった方
そんなにたいしたオチもないので
どうか期待なさらぬように、、
(いつものことだが(^◇^;))
 
あと2回か3回くらいで
終わる予定です✊
 
 
 
 
念を送られた?↓

 


2年くらい前の投稿^o^↓

『お客様がお客様に怒られた話』ご訪問ありがとうございますコメントいいねフォロー大変嬉しいです この時はすんごい泣いてた子どもさんが一瞬で泣きやみましたおじいさんにママが怒られて…リンクameblo.jp




沢山のコメントありがとうございました!

皆様のエピソードも
盛り沢山すぎて、、
会社の休憩時間に読んでいたら
うっかり休憩時間が過ぎていました(^◇^;)

いっぱいいっぱい
ありがとうございました♡


髪サラサラに見えましたかありがとー笑
身バレ防止のため
髪の上半分はほぼイラストですよー(^◇^;)
美容院に一年以上行っていないので
伸びて傷んでいます(T . T)


初コメの方も
ありがとうございました🌸🌸🌸



 

 

今日もお仕事でしたが
帰りに同僚と話し込んでいたら
同僚が泣き出してしまい(-。-;
つられて私も泣いてしまい
暗がりで2人で泣いて
最後は笑ってバイバイしました笑

日々色々ですね

今日も一日
お疲れ様でした^o^
 
 
 
 
↓ポチッと応援お願い致します おねがい


人気ブログランキング

 




フォローしてね…