こんばんは!
先程帰宅しました!


前回からの続きです
読まれてない方は
よければ前回からどうぞ(╹◡╹)
↓↓↓↓↓↓



今日は後編です✊
 
 

からの続きです
 

 


 

 


 

 

結構大きめな声で
いつも思っていた事をそのまま
ぶちまけたそうです

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

チーンチーンチーンチーンチーン
 

 
なんと!
聞かなくてもお客様の方から
「袋下さい」と言って下さるように
なったそうですよ〜Σ੧(❛□❛✿)
ウインクウインクウインクウインクウインク
 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから店長がいない時に
実行されたのですね(°▽°)
 
セリフも頂いてたDMに忠実に
書かせて頂きましたよ(≧∀≦)
 
ズバッと言えて
きっとスッキリされたことでしょー👍✨
 
私にはできない行動なので
どこか羨ましくもあり
今回漫画に描きたくなったのかもです^o^
 
ありがとうございました✨✨
 
 
この方はたまたま
嫌なお客様を撃退できた感じでしたね👍
 
でも相手に逆上されても困るし
こちらが悪くされても嫌だし
皆様はどうぞ慎重に〜( ̄▽ ̄)
 
 
袋が無料ならば
ゼンゼン差し上げますけどね!
 
でも有料なんでね
 
実際いつも袋いるっていうお客様が
急にマイバッグ持ってきたりするし
やはり毎回聞かないといけないのです
 
「いる」か「いらない」かだけ
こたえてくだされば
ほんとそれでいいのに、、
 
マイバッグお持ちのお客様が
マイバッグを見せながら
「持ってますので〜」とか言って下さる方
いらっしゃるけど
親切だなーと思ってます

男性の方ってわりと手ぶらっぽいけど
ポッケに袋を入れてたりするんですよね

ホントお持ちなのかお持ちじゃないのか
お聞きしないとわかりませんね(^◇^;)
 
今は特に
マスクで会話が聞き取りにくいからですね
 
お互いに思いやりを
もてたらいいのになーと
思います(◞‸◟)
 
私も相変わらず
ジェスチャーつきでお聞きしています
 
お箸とかね
ポイントカードとかね^o^




ジェスチャーしてます↓


レジあるある↓
 
 

前回の前編にも
コメントも沢山ありがとうございました♡

こういうお客様って
「袋おつけいたしますね?」って言っても
「有料ですけど」と前置きしても
「いるに決まってるだろ!」って
返ってくるんですよね(´-ω-`)

どうやって持って帰るんだよって台詞も
確かに笑っちゃいますね🤣

手で持って帰られる方
結構いらっしゃるから別に普通なのにね🤣

レジにある透明の大きめのビニールに
入れてさしあげる事もありますね👍

皆様のエピソードも色々
笑い事じゃないけど笑ってしまうのもあり
コメントでも楽しめました🤣


『おれは男だ!』の吉川くん⁉︎
わかりますよー笑
でもドラマは再放送で見てましたよ^o^

高木さんだったらブーさんが
何人かいらっしゃいましたね笑🤣

パートに復活される方
頑張って下さいねー^o^

スーパーで私を思い出して下さる方
恐縮です^o^💦


初コメの方も
ありがとうございました♡♡






キレイなユキヤナギを見ていたら
ユキヤナギという名前で
過去にブログを書いていた友達を
思い出しました

何年ぶりかで
思わず連絡してみましたよ(^-^)



今日のスーパーは混んでいました

皆様もお疲れ様でした(=´∀`)




↓ポチッと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 



 

フォローしてね…








🌸お花の定期便デス🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだ初回無料キャンペーン中
みたいです(╹◡╹)