おはようございます!

ご訪問ありがとうございます!

『名指しでクレームを受けた話』
前回までのお話は、

からどうぞ(╹◡╹)



からの続きです
 
 

 
  

 


 
  
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 

 

ちょっとずつしか描けずにごめんなさい🙇‍♀️

それにくれまが段々と太っている様な(^◇^;)
眉も最初より太くなっている様な(^◇^;)、、

次回に続きます🙇‍♀️




くれまの声は大きかったようで
注目を浴びていました(^◇^;)

私は何かすごい事を言い返したとか
そんなんじゃないんですけど
とにかく謝る事をしませんでした

プイって違う方を向いちゃいました(-。-;

どうにでもなれーって
思っていました(-。-;

私の態度はもちろん悪い例です

どうにでもなれって思ってたが故に
とった態度です(-。-;

良い手本でも何でもないから
真似しないで下さいねー(^◇^;)
(しないよね笑)
 



色々あります↓

色々あります↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


いつもまとめてコメ返などをしていますが
どれにどう返していいかわからないので
お話はまだ続くので
くれまの事は、一旦置いておきます🙇‍♀️

皆さまの色んなエピソード
いつもありがとうございます☺︎♡


チッチとサリーをご存知の方
いっぱいいらっしゃいましたね(≧∀≦)

何十年も続いていた漫画ですもんね!

私よりも歳上の方も
だいぶお若い方も
ご存知だろうと思います(*^▽^*)

知らないお若い方は
お母さんが知ってるいるかもです^o^

最近コンビニで本を購入された方や
全巻持ってる方も結構いらして
ビックリです!(*'▽'*)

そしてみつはしちかこさんも
アメブロをされていらっしゃるとはびっくり
全然知りませんでしたよ

情報ありがとうございます♡

あ、私が読んでいたのも
連載が始まってから
かなりの年月が経ってからの事ですよー^o^

友達のお姉さんに借りたのがきっかけで
はまってしまって沢山揃えましたが
ラストまでは読んでいないですね〜

ん?完結はまだなんですかね??


毎日の生活の中で
道端にポツンと小さな花を見た時とか
焼き芋を食べてる時とか
キラキラのさくらんぼを見た時とか
スイカにかぶりついた時とか
停電しそうな時とか
暖かくてコートを脱ぎたくなる時とか

何故か私の頭の隅っこに
『小さな恋のものがたり』が
ふと浮かんだりしていたのは
漫画にそんな場面があったからなのかなぁ

流れる雲を見ているだけで
『雲が流れていくよ、私とは反対方向へ』
という様なポエムまで頭に蘇ります

もう何十年も読んでいないけど
ぽっぽっぽって浮かぶ場面が
いくつもあるんだなぁと
あらためて思いました


あ、あとブラックジャックも
何冊か持ってました!

これは買ったんじゃなくて
近所の人が引っ越す時にくれました

面白すぎて何十回も読み返したなぁ

ちなみに
あとみという名前は
鉄腕アトムのアトムからきていますよ笑爆笑


クレームの連載と関係ない話ばかりで
ごめんちゃい(^◇^;)💦


初コメの方も
ありがとうございました(=´∀`)♡



↑この写真、ボヤッとしてるけど
うちのベランダから撮りました^o^

も少し咲いたら
家に居ながらお花見できそう^o^🌸🌸



今日も遅番!

バレンタインが終わったので
もうホワイトデーに切り替わります!

今日もガンバロー٩( ᐛ )و🌸



↓ポチッと応援お願い致します٩( ᐛ )و
 
 


 

フォローしてね…