おはようございます!

ご訪問ありがとうございます!

最近一日置きの更新が続いてますね
すみません🙇‍♀️


『名指しでクレームを受けた話』の
前回までのお話はから
ご覧下さいマセ🙇‍♀️




では、今日の漫画です(╹◡╹)
からの続きです
 
 
何事もなく時が過ぎ去るのを願ってる(◞‸◟)
 
 
?????


 

意味不明(´・∀・`)


?????
 

 

もー、、何なのって感じでしたよ(´Д` )💧


すみません

次回に続きます🙇‍♀️


次回↓↓↓







あら、、見た目ちょっと似てるかも(^◇^;)↓



『ややこしいお客様』の続きです↓




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の
くれまは全国各地にいると思います(◞‸◟)

皆さんのエピソードも沢山
ありがとうございました♡

イラッとすること
通り越して笑ってしまう事
色々ありますねー(^◇^;)



コロコロコミックですか??

弟が買ってたから読んだ事ありますよ〜^o^


でもどんな漫画が載ってたとかは

全然覚えてないなぁ(*´-`)



あ、小学生の頃から集めてた単行本

思い出しました


みつはしちかこさんの

『小さな恋のものがたり』

年に一度くらいしか買えなかったけど

何冊か持っていたと思う(╹◡╹)


チッチとサリーの漫画📖

知ってる方、いないかなぁ( ´ ▽ ` )🌸



初コメの方も

ありがとうございました♡♡







パートを辞める気は全くないんだけど

もっと漫画を描く時間もほしくて

勤務時間を短くしたいなーとか

公休日を増やしたいなぁとか

最近そんな事ばっかり考えています(◞‸◟)


いつ店長に言おうかなぁ

とか考えてたら

昨日はレジミスしちゃったよオイ(>_<)



今日は全集中で

頑張ってきます✊



ではでは٩( ᐛ )و





↓ポチッと応援お願い致します٩( ᐛ )و

人気ブログランキング

 



 

フォローしてね