皆様おはようございます^o^


色々あるんですねー

それぞれの面白いお話も
ありがとうございました

皆さんに漫画の続きを楽しみにされすぎて
ビビりました(^◇^;)💦

そのまんま
実話を漫画にしただけのものとなります🙇‍♀️
でも10年くらい過去の思い出です(╹◡╹)


間違い探しは
ネットやゲームでもあるんですね(OvO)

でも誰かにプレゼントするなら
本屋さんで買いたいですね(*^o^*)


頂き物は
従業員がたくさんいるので
いつも誰かがお土産とか差し入れとか
持ってきてくれますよ^o^

みんなに平等にお菓子とか
配られる事が多いのです^o^

たまに個人的に頂けたりした時は
やっぱ特別感が嬉しくて
思わず飛び跳ねちゃいますねチュー


前回のお花の名前ですね
わかりませんのよごめんちゃいね🙇‍♀️
(わかる方お願いします🙇‍♀️)

実はこの日に撮った一枚なので
10月に咲いていた花の写真です

最近は花があんまり咲いてない〜(-。-;



初コメの方も
過去記事へのコメントも
ありがとうございました♡♡




それではそれでは
今日の漫画です
からの続きです 
 

 

 
 

 

 

 、、、、、⁉︎

 


 
 

N君が2時間考えたであろう言い訳が
これでした(^◇^;)

ウソすぎてもう
笑けました(^◇^;)

もし本当だとしても
野島ちゃんと最初に電話で話した時に
そう言えばいい話で、、(´Д` )

 

 
 

 


動きがスローリーだと思っていたけど

一つ一つが丁寧といえば丁寧


だからレジミスなどは

ほとんどなかった子でした👍


しょっちゅう欠勤していた色んな理由が

全部本当の理由だったとは思ってないけど

何か家庭に事情とかが

あったのかもしれないし

なかったのかもしれないし

今となってはわからないけれど


無断欠勤する事なく

必ず電話連絡はしてきていましたね

(しょっちゅう欠勤の電話する勇気も

 なかなかいるかも(-。-;)


もしかしたら

真面目な子だったのかも?


わからんけど(-。-;


今、N君は社会人として

ちゃんとやっていけてるのかなぁ


バイトの時ほど

会社は甘くないのは

感じているでしょうけどね✊


意外と世渡り上手で

バリバリ働いているかもですね(^◇^;)✨





過去のバイトの子たち↓



カップルになった男の子がN君に似てるけど

違います笑↓





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ところで

私はいつもiPadに漫画を描いて

スマホで台詞を入れて

パソコンとiPadとスマホを使いながら

ブログを更新しています


どうしても目を酷使してしまいます(◞‸◟)


疲れる目元を温めたいと思い

ホットアイマスクを衝動買いしました笑↓


まだ一回使ってみただけだけど
夜につけてみたら
すぐ睡魔が襲ってきました笑

たまたま寝る時間だったのかもだけど笑
目の血行が良くなると
リラックスできるのは実感しましたよ(^-^)

タオルをレンチンして蒸しタオルにして
目に乗せていた時期もあるけど
気持ちよかったけど
続かなかったなぁ笑、、


私のはコードつないだまま使うけど

充電式のもあるみたいですね(╹◡╹)


とりあえずお手軽なの

何でもよかったんだけどね✊


漫画を描きすぎていると

たまーに瞼がピクピクなったり

目の下にクマができたり(-。-;💧


ホントほどほどにって

思ってはいるんだけど、、(^-^;


仕事の時は描けないし

休みの日に

ついつい熱中してしまいます(-。-;


『ほどほどに!』って

紙に書いて貼っとこうかな、、(^-^;








今日はお天気悪し!☔️


私は今日は

断捨離日和としましょうかね✊



皆様今日も

無事にお過ごし下さいマセ(*☻-☻*)🌸



ご訪問

ありがとうございました♡♡





↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング

 



 

フォローしてね





頂き物♡