皆様こんばんは^o^

ご訪問ありがとうございます
 
はじめての方は
こちらもどうぞ^o^→☆はじめまして☆



沢山のコメントありがとうございました♡ ♡


え⁉︎あとみのクッションですか⁉︎
作りませんよー笑(´∀`=)

内山さんのクッションなら
フカフカ気持ちいいのが
できそうですよね!(≧∀≦)

又お声がかかる事があれば
考えたいです(≧∀≦)

見て下さって
ありがとうございました♡ 





それでは今日の漫画です

 
過去の思い出を
描いています(╹◡╹)



【赤すぎる目】
ある日突然
片方の白目の部分が真っ赤になっていました
  
あわてて駆け寄るお子様が
  
野島ちゃんに怯えていました(^◇^;)
   

お子さんが

「目から血が出てたぁ(>_<)」って
すごく怖がっていたのが何だか可笑しくて
野島ちゃんに伝えたのですが
 
「お姉ちゃん」って言われた事に
ひたすら喜んでいました笑笑(≧∀≦)
 
 
結構何日かかかって
赤い目は治ったのですが
 
その数ヶ月後に
再び赤くなっていました

野島ちゃんは病院で
ハッキリした原因はわからないけど
目の血管が破れて白目が赤く染まる事は
割とある事だと言われたそうです
 
人によっては繰り返すみたいです
 
赤い範囲が広くて赤さがくっきりで
最初はビックリしましたが
 
特に痛みもなかったらしいです✊

 
野島ちゃんは
その頃昇進したりして
疲れがたまっていたのかも
しれませんね(*´-`)


※野島ちゃんの場合は
心配ないと言う事でしたが
大きな病気の予兆な事もあるので
ちゃんと病院には行った方が安心ですね✊



健康第一です✊✨

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
戸惑う時も(^◇^;)↓  

昇格したお話はこちらから(╹◡╹)↓  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はレモンティーに
サジーをちょっぴり忍ばせました(*^▽^*)
美味しかったです^o^☕️

むしろ入れた方が
私は好みの味になりました(*^▽^*)♪
(入れすぎ注意です^o^)

お試しワンコインで
食事ではとりきれない栄養を摂取できます✊
オススメ豊潤サジーはこちらからどうぞ↓


お散歩したけど
咲いてる花
これしか撮れなかったなぁ(-。-;、、




そして最後にこちらは
フォロワー様が私が描いたアマビエちゃん
待ち受けにして下さったのを
見せて下さいました(≧∀≦)💖💖
(インスタのDMで)🌸🌸🌸
🌸🌸🌸
感激したので
許可頂いてお披露目です(≧∀≦)

ありがとうございました💖💖


 
 
↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね