皆様こんばんわんこ🐶

私のただの旅の備忘録
読んで頂いてありがとうございました♡

前回の出雲大社の記事でも
漫画載せようと思っていたけど
毎日の更新には間に合わず(-。-;

今日載せますね〜✊


 
前回も書きましたが
御朱印待ちに物凄ーく時間がかかり
もう時間がゼンゼン足りなくて
昨日ブログに載せた写真も
ほとんど駆け足で撮っていましたよ笑
 
 
 
 
 
ここは2週目^o^
 
 

 
 

 

 

そして途中である事を思い出し

友達ともはぐれていたけど

ラインする時間も惜しいくらい

私は一人で駆け抜けていました
 
 
ガクーッΣ੧(❛□❛✿)てなったけど
心の中では、これ漫画に描きますねーって
思いました笑(^◇^;)
 
 
 
てか、ポストポスト
実は別の方にポストの場所
教えて頂いたのですが
そこ通り越して又違う方向に
無駄に走ったりしていました(^◇^;)

でも、案内してるらしき方がいたので
また訊ねました
 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ありました
ポスト📮✨✨✨✨✨
 
最初に通った時に
人がたむろってて隠れてました笑笑
 
 
、、なんでこんなに
私はポストを探していたのかというと
 
以前ブログで『感謝の企画』をしたのですが
当選された方へのポストカードを
出雲大社のポストから届けたいなぁと
この時から決めていました(=´∀`)
 
 
そうです、、ただの自己満足です(^-^;、、
 
 
 
この時の私は
めっちゃ汗だく💦


でも、安堵(´∀`*)、、




、、疲れた、、、💧
 
 
友達とも
すぐに会えました♡
 
 
本当は色々と
心残りもチラホラな旅だったのですが
 
このポストを見つけて
ハガキを投函できた時の満足感は
誰にも共感してもらえる出来事でもなく
私だけの自己満足ですが
本当に私は嬉しかったのですよ(=´∀`)
 
どうせ私の事だから
せっかく旅先にまでハガキを持って行っても
結局出すのを忘れて地元で出す事になる
というのも想定していましたが笑
無事、実行できました笑(=´∀`)
 
 
でも
出雲大社でお祈りしなくても
既に私はここで
沢山の方とのご縁は頂いていますねおねがい
 
ポストカード当選してない方も
応募されてない方も
ここに遊びにきて下さる全ての皆様に
感謝しています♡
 
私一人
出雲大社のポストの前で
全ての皆様に「ありがとうビーム」を
送りましたラブ
 
その気持ちを
今日の漫画に描きました
 
なんとなくでいいので
届いていたらいいなと思います(*☻-☻*)
 
 
たった一泊二日の旅行記が
記事にすると長くなってしまいましたが
これで終わります✊
 
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい
 
今後のおでかけの予定は
もう全くありませんヽ(´o`

大体友達と泊まりがけの旅行なんて
前回のが10年以上ぶりだと思うよ(OvO)

いや、もっとかな??

そんくらい泊まりでは行かないのにね

たまたま続いちゃいましたね(*´-`)


 
コロナ禍の中
GOTOキャンセルされた方とかも
いらっしゃると思うし
 
私が能天気な旅日記を書いたら
嫌な気持ちになる方もいるのかもと
最初に更新した時は少し緊張しましたが
 
皆さんのコメントが優しくて
温かくて面白くて本当にありがたかったです
 
 
 
年末は又忙しくなりますね
 
結局お店の営業時間は短縮したまま
マスクもゴム手袋も外せないまま
(当店の場合)
今年も過ぎていきますね
 
本当に振り返ると
なんちゅー1年だったんだって
思いますが、、
 
感染を予防しながら
日常生活を続けていく(withコロナ)

私なりに
踏ん張りつつ
小さくとも楽しい事も見つけつつ

小さな喜びなんか
何でもいいのです

道端にキレイな花見つけたとか
息子から珍しくラインの返事きたとか笑
嫌いだった上司が今日は助けてくれたとか
お天気良くてお布団いっぱい干せたとか
探してたネジ見つかったとか
転びそうだったけど転ばなかったとか笑
ポスト見つけた喜びとか笑

なんだっていい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
強く優しくたくましく
毎日を駆け抜けていきたいです✊
(『優しく』は理想ねウインク




 
 


走ってる関連(笑)↓

お客様が走ってる↓


前回の『出雲大社』の記事にも
すごーーく大きかったですねー(OvO)🇯🇵

本殿の裏辺りの岩肌のパワー
頂き損ねました(*´-`)

御朱印も確かにシンプル(OvO)
『出雲大社』とは書かないんですね⁉︎

カモだかカルガモ
小さくてよくわかりませんねー(*´-`)

ブログ灰色になってましたか⁉︎
写真載せ過ぎたかな??
でも私が見たら普通でした^o^


洗濯ハンガーにも
ご注目ありがとうございました!笑笑


地元コメの方も
初コメの方も
ありがとうございました🐰



今日も仕事で
帰宅してからこの記事まとめていたので
結構遅い時間になってしまいました


今日は日曜なのにレジ員少なくて
一日ずっと激混みでしたよ(>_<)トホホ


次のチラシを用意していて
あぁもう明後日から12月なんだーと
改めてビックリよΣ੧(❛□❛✿)


それでは皆様
今日も一日
お疲れ様でした♡♡♡

 
 
汗まみれな私に
クリックお願いします↓おねがい

人気ブログランキング
 
 

フォローしてね…