何か険しいお顔だったから

 

少しヒヤヒヤしていましたら
自分で汚したんやーん(-。-;

勘弁しちくりー(^◇^;)
 




困ったお客様(-。-;↓
困ったお客様(u_u)↓
めっちゃ困ります!💢↓






沢山のコメントありがとうございました🐰


皆さんから『ありがとうビーム』
頂けるとはΣ੧(❛□❛✿)💖

しっかり受け止めました✨✨(//∇//)


ポストカードの写真の
真ん中の紫の花のが当たったという方
その紫の花のは後から追加された一枚の
友達がくれたポストカードなので
幻のポストカードでラッキーでしたね👍

時々コメントで
いいねしたら777でした!とか
〇〇〇でした!とか頂くけど
そんなことでも
何だかテンション上がりますよね^o^

私もこないだ
たまたまフォロワー数見た時に
ちょうど22222人だったから
慌ててスクショしましたもんΣ੧(❛□❛✿)

それにレジでもあいかわらず
1111円とか2222円とか777円とか
丁度千円とか二千円とか五千円とか
本当に多いの!

私の買い物じゃなくて
お客様のお買い物だけどね

それでも私のレジで毎日出るから
(毎日よ!(OvO))

だから何⁉︎(^◇^;)かもだけど
勝手にテンション上がってます\(^o^)/


12月も気持ちを上げて
いきまっしょい✊✨✨


島根ワイナリー
最後に寄りましたよ^o^

ワインと葡萄ジュース
試飲してきました♪


初めましての方も
地元コメも
私も行きたいコメも
私も行ったコメも

色々ありがとうございました✨


いいお天気☀️


お布団干します✊✨



 
↓ポチッと応援お願い致します♡


 




半額パイナポーをカレー皿で頂く笑


 

フォローしてね…
人気ブログランキング