先日の
ポストカードご当選の皆さま
やっと宛名とご住所と
チョロッとした絵を描き終わりました💦
 
最初はお一人お一人と
メッセージでやりとりするつもりでしたが
 
ご連絡この場にてすみません🙇‍♀️
 
 
家からは
少し遠くのポストから
投函しようかなーって
考えています^o^📮
 
遅くても明日には投函しますので
その後、届くと思います
 
もうしばらくお待ち下さいマセ🙇‍♀️
 

 
折角なので
記念切手を買ってきましたよ^o^
 
もう年賀状も断捨離してから
4年くらい経つかしら
 
手紙書くのも
切手を買うのも
本当に久しぶりでしたよ
 
 
初めて書く宛先って
間違えない様にと緊張するもんですね💦
 

 

イラストは

あとみとアマビエ様(のつもり)を

チョロッと描きました^o^
 
ほんとにチョロッとよε-(´∀`; )
 
 
いつも絵はアプリでiPadに描いているから
顔のバランスとかが崩れたりしても
いくらでも修正できるのに
 
手描きの絵は
あっ修正できないんだーってなってε-(´∀`; )
 
ちょっとあせったり笑ε-(´∀`; )
 
 
全部似ている様で
違う絵になっています(=´∀`)
 
 
思ってた以上に
17枚描くのはちょっと大変でした笑
 
3枚くらいなら
もっと丁寧に描けたのかも(言い訳(^◇^;))
 
 
でも
アマビエ様(のつもり)の色を
塗っていくのが楽しかったです(*☻-☻*)
 
息子の部屋にあった
色鉛筆で塗りましたさε-(´∀`; )
 
もうね
子どもの落書きみたいですよε-(´∀`; )
 
 
外れた方々
全然悔しくないですよε-(´∀`; )
 
当たった方すみません🙇‍♀️
 
手の指が
多くなったりしているのもありますが
それもレアということでε-(´∀`; )
 
ポストカードの写真の方を
部屋の壁の端っこに
ガビョウとかでくっつけて
飾って下さいね(*^o^*)♡
 
 
ほんとこの場にてごめんなさい🙇‍♀️
 
 
宜しくお願い致します♡♡
 
 
 
 


漫画を読みに来て下さった方
すみません🙇‍♀️
 
今日は用事がいっぱいで
一日忙しくなりそうなので
コメントも見れないと思うので
コメント欄閉じておきますね🙇‍♀️
 
 

皆様のそれぞれの今日が
平和に過ぎていきます様に🌸🌸
 
 

 

 

 
普通の日常が過ごせれば
多分それだけで幸せだと思う✊🌸🌸
 
 

 
 


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね…