なんでもない

過去の思い出のひとコマです

(漫画は4コマだが笑)



この頃の店長は

課会好きで

よくやっていました


みんな仕事中に抜けて参加するわけで

色々と作業で忙しい人たちは

内心ちょっぴりメイワクでした(-。-;


お昼休憩の時も

仲間で固まって食べていたら

店長が輪に入ってきて

一緒に休憩する羽目に


休憩にならんっちゅーの笑



みんなとフレンドリーに

したかったのでしょうね(*´-`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんな上司もいました、、↓




気が効く上司↓




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日の『感謝の企画』には

沢山の方にご参加頂きまして

あらためてありがとうございました🙇‍♀️


抽選&発表は

仕事が休みの時に

後日ゆっくり行いたいと思います🙇‍♀️

(ただいま連勤中(@_@))


ゆるりとご参加されてると思いますので

ゆるりとお待ちいただければ、、🙇‍♀️



メッセージで

要らない切手が沢山あるので

よければ使って下さい

協力させて下さいと申し出て下さった方とか

ホントありがたかったですΣ੧(❛□❛✿)


ですがそういうわけにはいかないので

そのお気持ちだけありがたく頂きました♡


ほんと皆さん優しい(*☻-☻*)♡♡


優しすぎるメッセージ、コメントも

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️



「応募するだけで

仲間に入れたようで嬉しいのです」

というコメントを見て

何だか胸がいっぱいになりましたおねがい


あぁ

同じイベントに参加している

みんな仲間なんだなぁとおねがい


ここで繋がれた皆さん

もう仲間なんだなぁと思えましたおねがい



感謝を伝えたかったのに

逆に嬉しみをたくさん

いただきました(*☻-☻*)


本当にありがとうございました✨✨



あ、いや

まだこれからですね(-。-;


後日また、、🙇‍♀️



期間が短くて

参加し損ねた読者様もいたみたいで

ほんとすみません💦


参加はしないけど

応援コメントくださった方も

覗いていっただけの方も

皆さんナカーマ(・∀・)です🌸🌸✨✨







今日もお仕事です✊


今日の勤務のメンバーは

ちょっと好きくないけど笑笑い泣き


いってきますぜ✊



ファイトだ自分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



皆様もᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡♡





↓応援クリックお願い致します♡

人気ブログランキング

 

 


フォローしてね