おはようございます^o^

ご訪問ありがとうございます♡


今日も続きのお話です(╹◡╹)

よければ前々回前回からお読み下さいマセ

今回で終わります(╹◡╹)
 




 

 
 


 
 
 
 


 

 



 

 


 

 

 

 

 

 
 
✨✨✨✨✨✨

 ✨✨✨✨✨✨

  
終わりです^o^
 
オチなくてすみません
 
過去の事を描いています
 
ただの思い出話です^o^
 
3回に分けて載せて
全部で26コマくらいになってるけど
でももしかしたら
4コマでまとめられる内容だったかも笑(´∀`)
 
同期の野島ちゃん試験受ける→受かって代行になる→推薦で課長になる→でも私たちは変わらないよ♡
って感じで(=´∀`)笑
 
 

昇格っていうか
結局社員になっちゃったから
昇進ですね✨✨


野島ちゃんが上司から推薦されたのは
納得なんですよ
 
私たぶん野島ちゃんのキャラを
そんなにちゃんと描ききれていないけど
ほんわかしたタイプではないです
 
キリッ!パリッ!
としています✊
 
仕事はテキパキこなすし
上司でもできてない事とかも
自分で調べていつも勉強していました
 
面倒見もいいし
責任感もあるし
人前で喋るのも上手です
 
自分は嫌われ役になってもいいんだと
注意すべきパートには
キチンと注意する人です

でもダメな人も見捨てず
ちゃんと助けてくれます
 
仕事っぷりは立派すぎて
遠くなるぅーって思ってたけど
 
たまにボケてるところもあるから
そこは安心してるし笑
 
2人きりの時は
お互いにちゃん付けで呼び合っています^o^
 
根本的な関係性には
変わりはなかったです(*☻-☻*)♡


最初から社員だった人よりも
パートから社員になった人って
パートの気持ちもわかってくれるから
いいかも💡って思います^o^


それに毎回よそから異動になってくる
新しい店長やら副店長やら課長やらより
野島ちゃんの方がお店の事も
人間関係の事もよくわかっているから
必要だと思われているのか

野島ちゃん全然異動になりません笑
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

まさかこの人が
のちに昇進していくなんてね↓^o^
※同僚のコト描いちゃったけど
身バレはしないように
細かい設定などは
変えている部分もございますので
ご了承下さいマセ🙇‍♀️
 
 





沢山のコメントありがとうございました♡

ケーキのお皿の事にも
いくつかコメント頂き^o^笑

お皿はこれです↓
お尻はプーさんっぽいですね^o^

私はバザーで新品を安くで買いましたよ^o^
(確か20年くらい前に笑)

結婚式の引き出物になるような
良い物だったのですねー^o^

可愛くて気に入っています♡♡


初めましての方も
ありがとうございました♡♡





今日は土曜日だから
皆さんはまだ寝ているかなー

私は仕事だけど
遅番なので少し時間あるから
洗濯してから漫画も描こうかな^o^♪

お天気はいまいちだけどね(-。-;


それでは又〜


今日という日は今日だけなので
大切な一日にしましょう〜(*☻-☻*)✨



 
↓クリックありがとうございます!
    読んで頂きありがとうございました!


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね…





又々半額パイナポーをゲットしました🍍
これで199円とかでしたよー^o^