皆様おはようございます🌞
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
初めましての方は
登場人物を紹介しておりますので
よければこちらからどうぞ→
 
 
 
では今日のマンガです^o^
(今現在は長いです☺︎)
 

 

 

  

 

そして働きだしてから
数年たった頃のお話ですが
 
 
 
 

 

  




同期の野島ちゃんと肥後ちゃんが
昇格試験を受ける事を
受ける日に知りました、、、
 
 

受ける前は筆記試験の勉強したり
面接の練習したりするのにね
気づきませんでした笑
 

 
 

 


 

 

 

長くなるので
続きます(-。-;
 
私の長いパート歴史での
思い出話を描いているだけなので
そんな盛り上がるお話ではないと思います☺︎
 
(肥後ちゃんも次の時には受かりました🎉)


続きはこちらから→『同僚の昇格②』
 
 
あと、簡単に受かる時期と
なかなか受からない時期があるっていうのは
もしかしたらただの噂かもしれません☺︎


まだまだ稼ぎたい人とかは何人か
チョイチョイ昇格試験を受けていました

私はその頃はまだ子どもも小さかったし
受ける気が全くなかったので
昇格していく同僚達に対して
ジェラったりとかの感情はなかったです☺︎
 
 
野島ちゃんには
一応このブログの存在は教えているけれど

今日の投稿ももし見てても
そんなヤバイ事は描かないから
どうか次も止めないでねー野島ちゃん♡🙇‍♀️



絵が変わりすぎましたが(^◇^;)
野島ちゃんとは、最初の教育の時に
偶然隣の席になりました^o^↓

サービスカウンターに入りたては
アタフタしていました↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメント沢山ありがとうございました♡

差し入れを頂いた事がある方も
結構いらっしゃるんですねチュー

でも本当に
ごく稀だと思います照れ

私が客側だったら
お店の人に差し入れしようとかの発想は
全くナイけどなぁぁキョロキョロ

お店によっては禁止のところもあるので
気をつけて下さいねーウインク

高価な物とかじゃなくて
本当にちょっとした物なら
良いかとは思いますが、、(=´∀`)♡






今日は良いお天気🌞


今日もお仕事行ってきますね!


頑張るべ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸🌸

 
 
 
↓クリックありがとうございます!
 過去の思い出を描いています^o^


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね…





昨夜のおやつ♡

 半額だったら買っちゃうよね(-。-;