冗談ってわかってるけど
たまに「まけて」って言われます(´Д` )
 
 
聞いてどうする(´-ω-`)
 

 

私は○時迄です♡なんてお応えしたら
恥かくやんけ笑(´・Д・)
 

 


どのようにお応えしたら

よかったのかなぁ(*´-`)
 
そんなに目立たないですよ〜とかかな⁇
 
でも顔馴染みのお客様ってわけでもないし
レジでいきなりそんなこと言われたら
焦ってしまいましたよ(´o`
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


皆さんの体験談とかも
初コメの方も
全部全部ありがとうございます♡♡♡

最近は個別に返信できていなくて
ごめんなさいね🙇‍♀️


全てのコメントが
とても励みになっておりますよ✊✨



↑撮った後に気づいたけど
カマキリいるよね⁉︎^o^




今日は涼しいなー^o^

お天気が悪いので
仕事行きたくなくなるけど
でも行ってきます!✊


今日も一日
fightですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☔️♡



 
 
↓ポチっと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 



 

フォローしてね