前回の続きとなります
よければ前回の『事件でしょうか』から
お読み下さいマセ^o^



 

では続きです↓
 
 

 

 

 

 


 

 
 

 


 

 
 

 

 
  

 

 
  

  

テレビに出て難しいお話をされるくらい
有名な方?だったようです
 
お医者様なので
きっとお金持ち(°▽°)
 
だから奥様は
お車の方が心配だったのですね( ´△`)
 
五万円盗られて
あの余裕はすごい!って
思っていたので(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
たまたまテレビでお客様を見つけて
勝手にドキドキ
勝手に納得したのでありました^o^
 
(もう10年以上、過去の思い出でした(^-^))



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




大ごとになる前に防ぎます✊↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメント沢山ありがとうございました♡

漫画の内容よりも
ちょろっと載せただけの
扇風機へのコメントが沢山(≧∀≦)!!!

実家では
電気ストーブもトースターもアイロンも
子供部屋にあった小型テレビも
お揃いかの様なあの緑色でしたね(@_@)

あ、確か以前は冷蔵庫も緑でした(@_@)

いかにも昭和って感じですねε-(´∀`; )

ちょっと前までは
好きな色ではなかったのに
何故か可愛く思う様になったのも不思議^o^


ですが古い電化製品は
漏電とか発火とか
危険もあるかもなのですね(T . T)

皆様ご心配して頂き
本当にありがとうございました(´ε` )

気をつけたいと思いますー(*´-`)







今日もお仕事です✊

だいぶ涼しくなりましたね^o^

皆様体調を崩されない様
お気をつけ下さいマセ


では
今日も良き一日に
なりますように(*☻-☻*)🌸






 ポチッと応援お願い致します↓おねがい


人気ブログランキング

 





フォローしてね






昨日パイナポーが半額でしたラッキー♡

食べ過ぎて舌が痺れました笑