長くなるので
続きます、、→→→★続きです★


私の続きものには
そんな凄いオチはありませんので
期待なさらぬようお願い致しますね🙇‍♀️♡
 
 
男性のお客様は
ご自分が置き忘れたというのもあるからか
半分仕方ないという感じで
落ち着いてはありました
 
クリーンスタッフの人が
こういう時に疑われそうだから
この仕事が嫌になると言っていたのが
印象的でした
 
そして警察を呼んだ事がなかったので
呼んでくれと言われて
少し焦った私達でした(-。-;
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらはハッピーに終わりましたよね^o^↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の『咄嗟に、、』にも
沢山のコメントありがとうございました🌸


着け続ける派、もう着けていない派
(最初から着けてない派も)
色んなコメント寄せられました(╹◡╹)

何故着けるのかを
教えてほしいともありましたが
私も教えてほしい人なので(-。-;
皆さんのコメントから読み取って頂ければ🌸

自分自身を守ってもらわないと
お店は機能しない
お客様の健康も大事だけど
従業員も大事なので
できる事は何でもしていこうと
社長から言われたというお話が響きました

ゴム手袋で守りきれているのかどうかは
私にもわからないし
デメリットも多いのですが
うちも会社から言われている間は
外せそうにないかもです

でも手がかぶれたりする人は
もう外させてほしいです✊


初コメの方も
過去記事へのコメントも
本当に沢山ありがとうございました🌸🌸






今日は公休日でしたが
訳あって大掃除してました🧹🧽


断捨離しているのは本当ですが
実家で扇風機を捨てようとしていたので
貰ってきてしまいました(-。-;
(まだ動くし)
この昭和レトロな感じ
嫌いではない笑^o^




使える物は
なかなか進まないんですけどね(-。-;💧、、


今日もまとまりのないブログに
なってしまいましたね(^◇^;)


では
次回の続きの漫画まで
ちゃお(*^o^*)〜


今日も皆様
お疲れ様でした♡♡





 ポチッと応援お願い致します↓おねがい


人気ブログランキング

 

 

 

 

フォローしてね





🌸お花の定期便です🌸