皆様こんばんは^o^

台風前にお風呂に溜めておいたお水を
今日は洗濯に使おうと直前まで思いつつ
忘れて普通に洗濯した私です( ̄▽ ̄;)


では今日の漫画です!^o^
 
笛は今はぶら下げてないです
ブザーとかピッチもありますしね(╹◡╹)
 
 
お金を投げてくる人
たまーにいます(@_@)
 
 
休止板置いてるの知ってても
強引に打ってとせがむお客様、、(-。-;
 
 

そして同僚がボソッとつぶやきました

 

どんな職業でも

心の声がもれてたら
大変なコトになるでしょうね( ̄▽ ̄;)
 
 

私は18歳の時に
百貨店の社員になった事があるのですが
 
その時に衝撃的だったのが
 
お客様が帰られた後に
先輩方がお客様の事を
メチャクチャに悪く言ってて(@_@)
 
え??
お店の人って
裏ではこんな事言ってたの⁇
嘘でしょーーΣ੧(❛□❛✿)って
表の顔だけを信じていたまだ青い私は
衝撃を受けたものです、、ε-(´∀`; )
 
 
そして働く側になって
働く側の気持ちや大変さも
すぐにわかる様にはなりましたがε-(´∀`; )
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
そしてお客様だけではなく

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の『意思疎通』にも
とても不便だけれど
何とか伝わるように頑張るしかないですね

たまにお客様側も
マイバッグをこちらに見せながら
「持ってますよー^o^」って
ハキハキわかりやすく喋って下さる方
伝わるようにして下さってるんだなぁと
感謝の気持ちになったりしています(*☻-☻*)


台風の心配コメントも
ありがとうございました🙇‍♀️

まぁ色々あったのですが
細かく話すと身バレしそうなので
私も私の周りも
何とか無事に過ごせた事だけを
ご報告しておきます(*´-`)♡♡

本当にありがとうございました🌸




 
 

それでは
今日も一日お疲れ様でした(*☻-☻*)♡♡





 
クリックありがとうございます!
励みになっております✊↓


人気ブログランキング

 

 




フォローしてね

 




毎日ちょっとづつ断捨離中

これは息子の思い出

(捨てる許可もらいました(^-^))