【思わず、、】
バイトちゃんがアタフタしていました
 
無理っぽいな、、💧
 

お客の立場なのに

思わず大きい声出しちゃった(^◇^;)
  


一斉に感謝されました(^◇^;)

お客様にまで(^◇^;)
恐縮ですっっ💦
お客様も早く帰りたかったのでしょう(^◇^;)

でもレジでトラブったりしても
怒りだすお客様は
ごく稀ですね
大抵は皆さん
静かに待っていて下さいます(u_u)♡
 
といっても心の中では
イライラされているかもしれませんが(-。-;
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
メチャクチャ沢山のコメント
ありがとうございましたΣ੧(❛□❛✿)✨
優しいコメントも励ましも
本当に感謝感謝です(//∇//)

初めましての方も
過去記事へのコメントも
皆さんの色んなエピソードも
全部全部ありがとうございました♡♡

わざとゆっくり打つチャレンジャーな方が
結構いる事にウケました(*´Д`*)アハハ、、

でもほんと
慌てて打って間違ったりした方が
余計に時間かかりますもんね(`・∀・´)フフン






最近売れているなーと思う物は
花火です🧨

コロナだし
自分たちで花火でもしよー
という事なのかな^o^
よく売れています🎆

あと、ポリ袋も売れているかな
レジ袋が有料化されたけど
ゴミ袋に使っていたから
やっぱいるって感じですかねー

レジでレジ袋を多めに買われる方も
いらっしゃるけど
沢山入ってるポリ袋を買われる方が
最近多いです( ´θ`)

あと何かなー
思い出したら又書きます^o^

今日も、、暑かったですね🥵

今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)♡♡♡


 
クリックありがとうございます!
混んでる時にトラブりがち笑い泣き


人気ブログランキング

 

 

 


♡♡♡



フォローしてね!