【コピー機】
 

 

すぐあきらめる笑
 

そのまんま伝える笑

  

  
私がお客様に呼ばれた時点で
既にコピー完了して出てきていたみたい笑
 
静かに出てくるから
気づかなかった様です
 
私も呼ばれたけど
お金入れたのに戻らないって
その事だけに頭がいって
返却レバーをガチャガチャやってました(-。-;
 
そのあと笑いがこみ上げて
お客様と爆笑しました笑笑(^◇^;)
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 

 


 
 
先日の 『思わず、、』にも
あるあるですよね^o^

昨日もバイトちゃんはトラブっていました、、
お釣りが出る商品券なのに
出ない所のボタンを押してしまって
お釣りが出てこなくて、、(´o`;

混んでいても
どうぞ慎重にー(*⁰▿⁰*)💦



それから
時々お花の名前を教えて下る方が
何人もいらして♡♡
いつもありがとうございます🌸🌸





すこーーーし
暑さも和らいできましたかね??

仕事中は
レジ下に置いてある扇風機を
つけたり消したりしております笑

今日は朝が混んでて
昼からはずーっと暇でした(^◇^;)
暇すぎるのもしんどいです(^◇^;)


今日も一日
皆様もお疲れ様でした(*^▽^*)♡
 


クリックありがとうございます!
いつも励みになっておりますおねがい


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね!


🌸💐💠🌻🌺🌼🌷