空いてないのはあるあるですが
 
  

袋詰めしてるわけでもないのに

サッカー台の場所占領されるのも

たまにあるある、、、

 
ドン!ってするつもりなかったけど
何かドン!って置いちゃいました💦
 
 

 

そんなつもりなかったけど
なんかカゴをドンって置いちゃって(-。-;
でもそこ袋詰めする場所だから
空けて下さいーって思いも
少しあったのも事実で、、(-。-;

そしたらなんか
感じのイイお客様だったので
急に申し訳ない気持ちになっちゃった(^◇^;)

という
何でもない日常のお話です(╹◡╹)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 






前回の『いきなり順番』にも

沢山のコメントありがとうございました🌸


ご質問?にありましたが

牛乳を取りに行ってる間に

打っておきましょーっていうのは

牛乳以外の商品を打っておきましょー

っていう意味であります(╹◡╹)


そこにナイ牛乳は打てません🤚


例えばタッチパネルにある

ナスとかキュウリをあと1つ持ってきます

とかだったら先に打てますけどね👍



それから『私も知らなかった私』の中で

ブロ友さんとメールを交換した事について

どうやって?とのコメント頂きました(^-^)


コメントやメッセージで

メールアドレスを直接入力する事は

できない様にはなっていましたね確か

今はわかりませんが


私の場合は

ライブ会場の前のどこどこで

待ち合わせしましょーみたいな感じでした


お互いの特徴を教え合って

いつもブログでコメントし合ってる人と

会場前で出会った時は感動でしたね笑✨


会った時に連絡先を交換しましたよ^o^


メッセージでは

私は交換しなかったです(╹◡╹)









今日は訳あって

仕事は短時間の勤務でした!


短時間勤務は

楽勝だと思いました^o^


ずっと短時間がイイなー^o^♡



それでは皆様

今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)🌸







ポチっと応援お願い致しますおねがい

人気ブログランキング





 

フォローしてね!






毎日ちょっとづつ断捨離中〜^o^