【高級肉】

 

 

 

 

 

 

お肉は牛タンでした(╹◡╹)
 
私がお買い物する時は
いつも値段重視で笑
値引きのお肉を買っては冷凍しています(^。^)
 
安いお肉ばっかり買ってる私には
二千円位のお肉でも
「高っ」って思いながら打っていますが笑い泣き
この時は1万五千円!!びっくり
 
絶対お肉屋さんの設定ミスだーって
思ったんですけどね(^◇^;)
合ってました笑笑笑い泣き、、
 
 
でも以前
小さい袋なのに九千円位で出て
その時は
こんなに小さいのに
こんなに高いお肉買われるんだなー
なんて思いながらそのまま流したんですけど
、、、
やはり価格設定ミスだったようで
一桁違ってまして
お客様がキレそうになってましたガーン
  
袋に入ったお肉は
わかんないですねー~_~; 
 
それにしても
「これ何するんですかね」とか
聞きませんよー(^◇^;)笑笑
(よっぽど顔なじみのお客様だったら
 ありかもですが、、)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
うち、エアコンはいつも29度設定ですが
昨日から29度でも寒いです(@_@)
かといって切ったら暑いですけどね(-。-;
 
早く秋めいてほしいですね(╹◡╹)♡
 
今日も一日
平和に過ごせますように(*☻-☻*)
 
 
 
応援クリックありがとうございます
いつも励みになっておりますおねがい

 

 

 

フォローしてね!