おはようございます!
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
今日のお話は
一応前回の続きです^o^
 
んで、続きです^o^
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

忙しい日にレジをさばいた時もそうだし

 

ちょっとクセのあるお客様(失礼💦)も
最後は喜んで帰って行かれたりしたら
すごくやり切った感で
スカッとします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
 
いつもうまくいくわけじゃないけれど
小さな『気持ちいい』はいっぱいあります
 
でも結局
自分がそう思えるか思えないかだけの
コトなのかも

自分の行動と心がけ次第なので
気を引きしめて頑張っていこーと思う
 
 
変わったお客様は確かにいらっしゃる(-。-;
かなり、、いらっしゃる、、、( ´Д`)
 
イラッとすることも
落ち込むこともあるけれど
 
お給料いただけてるので
人生勉強させてもらってると思って
割り切ってやっていますよー^o^🌸
沢山のコメントありがとうございました💐
 
個別に返信できず
ごめんなさい(´・ω・`)💦
 
それからコメントを承認しようとした途端
消えてしまったのが一つあったのですが
それは私も謎です(@_@)
 
ちゃんと読めたのですが
消される様なコメントではなかったです
 
「阿保」って使ってたからかな??
(お客様に対してね)
 
コメントは見落とす事がない様に
承認制にはしていますが
今までも全部承認できています(╹◡╹)
 
もしも承認されていないって方がいましたら
運営側が私が見る前に
承認していないのだと思います
 
あったのかどうかわかりませんが
それはどうしようもないですね(u_u)
 
 
それから
コメントにありましたが
カゴはなるべく床に置かない方が
イイと思います(´・ω・)
 
床はキレイではありません
(お掃除はしていますが)
 
お店に置いてある時点で
床に直接置いてはいないはずです
 
私は長くスーパーに勤めていますが
長く勤めている間に
床置きの方の次に並ばれている方が
置いてる方を注意している場面を
何度かお見かけした事があります
 
別の方に注意されると
皆さんムッとしたり
恥ずかしそうだったり
 
床に置くの禁止という決まりまではないので
私達は注意したりはしないのですが
何で注意しないんだと
店員に怒ってくるお客様もいらっしゃるので
ウーンてなります(-。-;
 
床に置いたカゴをレジ台に置くのは汚いと
気にされる方は気にしていますので
できたら重い時はカートを使ってほしいです
 
 

 


 
それから
Yahooニュースに載っていましたよと
ご報告下さった方ありがとうございます♡
 
掲載に気づいて下さった方は
赤い三角巾とエプロンで
気付きやすいかもですね(≧∀≦)笑笑

 

 
 



今日はお休みなのです^o^
 
珍しく
ブログを予約投稿してみます笑
 
朝の6時半にしてみようっと♪
 
 
6時半に読まれた方いらっしゃるかな?
私はまだ寝ていますよー^o^笑
 
 
 
今日も皆様
良き1日を〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡




クリックありがとうございます!
やり切った感は心地良い✊✨✨


人気ブログランキング

 
 
 
 
フォローしてね!