【有料化されてから】
習慣ってすぐには抜けない笑
商品を見た途端に
見合う袋を取る癖が抜けませんでした笑笑
 
 
これ位で入るだろうと思っても
お客様の感覚とは違うので
あとで足りないと言われたりします(・ω・)
 
 

またある時は

 

声が大きくて元気な同僚がいます笑

 
私がお尋ねしたのかと思い
お客様が返事をされる事が
たまにあります(≧∀≦)💦
 
 
声が大きな人は
三つほど離れたレジにいても
普通の会話がよく聞こえたりします笑
 
私も負けずに
元気な声を出さなければ٩( ᐛ )و
 
 
 
去年描いた
私よりも全然元気です笑
 
 
あ、おちゃめちゃんも声大きかったので


横にしてほしい方
どちらでも良い方
ホントそれぞれです!(・∀・)

やはり結局正解はないのかも、、
と思いましたキョロキョロ


その時の他の商品も見ながら
置いていきます✊

手元をジーっと見てくるお客様の時は
お尋ねするかも笑笑


初めましてのコメントの方も
おめでとうコメントの方も
その他の内容も全部全部
ちゃんと読ませて頂いています(=´∀`)

この場にてごめんなさい
ありがとうございました✨✨✨✨



今日も無事に過ごせましたか?

皆様一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)♡



ポチッと応援
お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 

 




頂き物(=´∀`)



 

フォローしてね