【つかまらない案】






 
 
真似したいなぁと思いつつ
その一手間が面倒というか
忘れてしまうというか
いまだに実行できていません(-。-;
 
そして毎度買い物中に
お客様から場所を聞かれています笑
 
だけどコロナ騒動になってから
百均とかでもあんまり店員に
場所を訪ねたりしないで
みたいな話を聞いていたので
 
仕事帰りに百均に行った時に
頑張って自力で探そうとしましたが
10分ほどさまよっていたら
閉店の音楽が流れてきたので
結局最後は尋ねてしまいました(^◇^;)
 
店員さんは
私の気持ちを見透かした様な表情でしたが
流石テキパキと案内してくれました^o^
最初から尋ねてよかったのかな、、?
  
自分で探せた物は
掃除機のパックと綿棒とガムテープ
 
探せなかったのは
ゴム手袋の下に着ける薄い手袋と
ピップエレキバンを貼るシール笑

手袋は園芸用品の所にありましたー
シールは見た場所だったのに
見落としていました(-。-
 
お会計に行くと
レジの方は「いらっしゃいませ」と
言わなかったです
 
それも
言わない様になっていると
どこかで聞いていた気がしたので
 
あー本当に言わないんだーと
思いましたが
やっぱり何だか妙な感じでした(*´-`)
 
情報知らないで行った人は
何で言わないんだ?って
思っちゃうかもですねキョロキョロ
 
コロナのせいで
お店側も
お客側も
気を使ったり
戸惑ったりが続いていますね、、
 
 
ゴム手袋は手汗がキモイので
百均で買ったこれを中につけて
改善しようと思ったのです♪♫
でも使った結果、、
これじゃない感(^◇^;)

そのお店では一番薄いの買ったんだけど
暑かったです(-。-;

他のお店で
もっと薄いのを探そうと思いつつ
結局まだゲットしていません、、🧤



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



去年描いた

帰宅時まで







今日もお仕事でした
夜だけ忙しかったです

暑いしほんとバテますね

今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)✨✨



ポチッと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 



フォローしてね!