【快適です】
ただでさえ暑がりの同僚は
もうたまらんとさっ
 
 
私はエアコンが直接当たるのは
苦手なのです
(だって頭から直ですよー(>_<))💧
 
 
 
 

スカートぴらぁは嘘ですけどね笑^o^
  
悔しいけど
コロナ騒動がなかったら
扇風機置いてくれなかったですよね
毎年暑かったのに、、(´-ω-`)
 
 

過去には
 
でもレジによっては
寒かったりもします
 
エアコンが直接頭から当たるレジが
数箇所あるんですが
私は苦手です(´・ω・)
  
その寒いレジ以外のレジで
扇風機を首振り弱にして当たるのが
ちょうど快適です^o^
 
寒くなったら消せばいいし
扇風機はホント嬉しかったです♡
 
社長にお礼を言えばいいのかな?
 お会いする事ないけど笑
感謝感謝です(*^o^*)✨✨
 
 
 
 
基本動けないレジでは
 






今日もラストまで
働いてきましたよ✊

昼間は暇でしたが
閉店間際が混みました( ´△`)

夏は通勤だけでもバテますね
疲れて更衣室で着替えている時
どこでもドアが欲しいと言っちゃいます
家までワープしたくなります



今日も皆様
お疲れ様でした(*☻-☻*)♡

 
 
クリックありがとうございます!
ゴム手袋はそろそろしなくても
いい気がするんだけどなぁ、、キョロキョロ


人気ブログランキング

 
 

フォローしてね!