せめて横向いて話すとか

 

ここに喋ってますよーって
素振り見せててほしいかなー笑い泣き
 
 
そのイヤホンを持ってないし
ちゃんと見た事もないし
正式な呼び方も知らないレベルですが
 
そういう物があるらしいよ
という事は同僚と話してます笑い泣き
 
レジで大きめの声で喋られると
勘違いするよねーって
みんな言ってますー(^◇^;)💦
 
 
イヤホン付けてある方は
周りの音をうるさく感じて
自然と大きな声に
なっちゃうのかもですね(-。-、、、
 

 

 
 

 

関連漫画どうぞ↓

『ちょっぴり寂しい時』ご訪問いただきましてありがとうございます   シカトって言い方もよくないかもですが  ほんとは全然いいんです…リンクきらきらレジ日記 

 

 

 

 

 
最近の漫画ですが
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コメントも沢山
ありがとうございました🌸
 
マスクしたままで
まだ素顔を知らない人が
皆さんの周りにもいる様ですね^o^
 
収束するのが
楽しみですね(≧∀≦)
 

今日は珍しく
会社から更新しています^o^

今休憩時間なのです^o^
 
今日も忙しくて

マスクはうっとうしいですー(´・Д・)

 

 

最近は同僚も不調な人が多く

今日は遅刻と欠勤がいますよ(@_@)

 

みんな暑さと忙しさとストレスで

バテてきているのでしょうか、、

 

 
私もただ今連勤中だからか
少し疲れているかも(T-T)


漫画はできていたので
今日の朝にブログを
更新するつもりだったけど
夜眠れず
朝起きれず
寝坊して時間がなく(-。-;

遅刻はしなかったよん✊
 
 
これからまだまだ暑くなるのに
バテない様にしないとですね、、(´・Д・)
 
 
乗り越えていくしか
ありませんね✊
 
 
 
では
後半も頑張ってきます✊
 
 
 


よければ応援クリック
お願い致します♡


人気ブログランキング

 
 
 
フォローしてね!