「もーっ」って言われました笑
 
結構待ったんだけどな(^◇^;)
 
 
公文行ってるんですって!

公文いいかも!
 
うちの息子が
小さい頃公文行ってて
計算だけはメッチャ速くなりましたもん!笑
 
国語も習ってたけど
あれは全く無意味だったなー(^◇^;)
 
うちの子はね!
 
 
 
私もお釣りだけは
頭の中ですぐ計算できます!
(自動釣り銭機だから
 計算しなくてもいいんだけどね)
 
まぁ毎日やってるから
当たり前か(≧∀≦)ナハハ
 
 
脳トレ脳トレ!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
こちらも

 
こちらも待つお話

 


こちらも

沢山コメントありがとうございました♡

『期待しないで』全部形が違います(°▽°)    むちゃ言ってるよー(´∀`; )    これたまに言われるのですが   キレイにっていうのが無理っす(-。-; 混んでた…リンクきらきらレジ日記 

全然返信できずに

申し訳ありません🙇‍♀️


全部大切に読ませて頂いております🌸


初コメの方も

ありがとうございました♡♡


スイカとかも包装してと

言われる方が何人もいましたね笑い泣き


スイカの包装は

私はまだ言われた事ないなぁ笑い泣き


メロンとかなら箱があるし

果物類は青果売り場に

お願いしています^o^


お客様に包装紙を渡して

ご自分でやって頂くパターンもある様で


お店によって色々なんですね(*'▽'*)


それから

値引き品のラッピングは

当店はお断りしていますよー^o^



結局

形の違う商品を

どうやってラッピングしたかというと


まず3つ寝かせて合わせて

プチプチで全部を巻きまして

それから一気に包装しましたよ👍



包装が上手く出来た時は

密かに達成感満足感で

気持ちいいもんです(*^▽^*)✨









今日も仕事です!

行ってきます♪( ´θ`)



 

よければ応援クリック

お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 






888円出ましたー(=´∀`)
縁起良さそう!?✨


 

フォローしてね!