何年も前の出来事なので
この時のたかこさんがもしココ見ても
多分大丈夫でしょう🙆‍♀️♡

たかこさんと
あとで爆笑した思い出です🌸照れ

 
迷子さんにお名前を聞いた時に
お母さんやお姉ちゃんのお名前を
言っちゃうコトは
まぁ何回かありましたよー笑^o^
 
でもこの時は
何故か「たこちゃん」って言われたので
ウーン、何なんだーって
悩みましたよ笑笑笑い泣き
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。
 
 

他の迷子さん関連のマンガ
まだ読まれていない方はどうぞ^o^↓
これ描いた頃は
やたら少女漫画風に可愛く描こうとしていて
今見ると恥ずかしいわ(絵が(^◇^;))↓
 







アメトピに掲載して頂きましたおねがい

アメトピからご訪問下さった方も
ありがとうございました🌸

初めましてのコメントの方も
ありがとうございました🌸

コメント返したり返さなかったりで
ごめんなさい🙇‍♀️

お返ししている時は
頂いた順番にお返しているので
選んで返したりとかではないですチュー

返せる時は返して
返せない時は
もう返せないのですが

皆さんの
それでいいですよーという様な声が
もう私には聞こえていますので笑
その様にしていきますウインク


皆さん本当に大好きですラブ





 

今日も一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)

 
  


クリックありがとうございます!
「2歳」を言えたのは偉かったよね🌸


人気ブログランキング

 




おやつ(=´∀`)


 
フォローしてね…