友達から届きました!✨

手作りマスク✨
 
 
私のブログを知ってる友達なんで
許可もらったから
載せますー(*^▽^*)♡
 
 
 
4枚もー(≧∀≦)✨✨
(*≧∀≦*)可愛い!!
 
 
 
 

柄が

お洒落!!(≧∀≦)
何で上手なんだろーー
 
 
 
この形も
大変そうなのに
私の為に
時間を割いてくれたのも嬉しい(*☻-☻*)
 
 
 
みんな違って
みんないい(≧∀≦)
もー
ずっと飾っときたいわ笑(≧∀≦)
 
 

 
これ作った友達は
元々お裁縫や編み物が
得意なのです
 
 
器用な人って
いいな!!(=´∀`)
 
 
確か
エレクトーンも弾けて
スキューバダイビングもできるよね
 
 
 
以前
別の友達が作ってくれた手作りマスク
めっちゃ上手だったし!
 
こん時の友達も
ギターも弾けるし
油絵も描ける✨
 
 

みんな器用だから
お洒落なマスクも
作れるんだね(≧∀≦)♡♡♡

 
 
 
同僚からも四枚作ってもらったし
買ったのも合わせたら
今うちには十枚の布マスクがあります
(実家に少しあげたので減ってます)
 
 
 
折角頂いた可愛いマスク
毎日着けたいなーって思います^o^
レジで着けたいなーって^o^

何となく
テンション上がりそうだし笑
 
 
でも目立つだろうし

髪結ぶゴムの色も
制限あるんだから
まぁダメでしょうね(-。-;



近所のスーパーの店員さんは
色んな柄の布マスク
してるんですけどねー


そこのスーパーは
多分使い捨てのマスクが
手に入らなかったのかな?

だから柄マスク
許可したのかなぁ?
 

 




今日は漫画ないので
過去の漫画載せます🌸
同僚とのひとときです↓(´∀`=)

『みんなそれぞれ』おはようございますご訪問ありがとうございますお会計終わった時に何故だかお客様がムッとしたお顔をされててレシートをバッて取られて、、みたいな事がたまーーーーにあ…リンクきらきらレジ日記

 




前回の『ご案内』にも

沢山のコメント

ありがとうございました♡


スムーズにご案内できる様に

売り場を把握しなきゃですわ(*´-`)💧


今はコロナの影響もあり

商品のお尋ねの事等も

なるべくご遠慮頂くように

店内放送をしているお店も

あるようですねΣ੧(❛□❛✿)







次は漫画
載せますね!!



今日も皆様
お疲れ様でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)



 


クリックありがとうございます!
可愛いマスクは
服とコーディネートしたらイイですねチュー


人気ブログランキング

 





やっとアベノマスクも
届きましたよ♪( ´θ`)



 
フォローしてね