私は普段はレジにいますが
時々品出しもお手伝いします。
 
品出しをしていると
すぐ商品の場所を聞かれます。
  
元々、超方向音痴だし
場所を全部は把握していないので
ご案内は苦手です(^◇^;)、、
 
なので聞かれた商品が
簡単だったらホッとします笑
  
わけわからない品名の時は
お客様と一緒に探し回り
お客様の方が先に
見つけたりする事も(^◇^;)
 
 
ご自分で探す気が全くなくて
全部聞いて来られるお客様
案外いらっしゃいます( ̄▽ ̄;)
 
 
私レジ専門だし
そんなに詳しくないから
聞きまくられると
ヒェェってなってます( ;∀;)




こちらも
ほどほどにしてほしいと思ったお話です
よければどうぞ↓^o^
『常識の範囲で』 

『常識の範囲で』今日はiPadにタッチペンで直接描きました!まだ慣れないから絵が下手っぴな感じになっちゃうけどボールペンで描くよりは線が少し綺麗な気がするかなぁ描き込んで慣れ…リンクきらきらレジ日記

 



コメントいただき
売り場でスキップしていくバイトの子を
微笑ましく見て下さり
ありがとうございます笑

実はその子のお母さんも
うちで働いているのです^o^

なのであとでお母さんに
教えときました笑


過去には
態度悪いバイトの子も
いた事もありますが
そういう子達は
すぐ辞めちゃったんで
あまり思い出す事もなく

今いる子や
長く居てくれたバイトの子達は
みんな素直で可愛いので
ミスされても遅刻されても
怒る人はいませんね(^◇^;)

社会人になったら
気をつけないとねー(`・∀・´)
とは言ったりしますが









クリックありがとうございます!
メモをお借りして、近くの物から
全部ご案内致しました(´Д` )💧




漫画を紹介して頂きました

そこからご訪問下さった皆様も
ありがとうございました(=´∀`)♡



 
フォローしてね