無言、無表情のお客様
 
 
 

 

久しぶりすぎて、私も自信なかったけど、、

 

 
 
  
ガン見しすぎました(^◇^;)
 
 
 

 

 

いつもニコニコのママさんだったから
笑った顔以外の表情を
本当に知らなかったのですキョロキョロ
 
無表情の時の顔は
まるで別人で
声をかけていいのか
迷いましたよ(*´-`)
 
あんなにも変わるんだーって
ビックリした出来事でした笑い泣き
 
 
何か考え事をしていたのかなぁ
 
暗めな彼女も
憂いがあって美女でしたが笑
 
やはり笑った顔を見れて
最後は安心しました^o^♡
 
 
 
 
 
 
こちらもよければどうぞ↓
 
 
 
 




沢山のコメントありがとうございました

おちゃめちゃんの過去記事も
読んで頂いてありがとー(≧∀≦)🌸🌸


何かコメントの返信ってたまってしまうと
ずーっと遡っていって返していたら
あれ?どなたまで返したのかなって
本当にわからなくなってしまい
それでいつも途中で諦めていたのですが

いつのまにか
今は遡らなくても返せますね??キョロキョロ

バージョンアップしたのかな?キョロキョロ

元々でしたっけ(^◇^;)?

私がよくわかってなかったのかな(-。-;


返信サクサクできるじゃーん爆笑
と思って
今日会社で休憩時間に
返信したりしていましたよ(=´∀`)🌸

全然たいした返信ではないですが笑い泣き


ホントいまだに色々
使いこなせていませんねー笑笑い泣きハッハッハー


アメーバピック?っていうのも
やってみたいけど
何かできません笑笑い泣きハッハッハー


いやー
私よくブログなんてやってるなー


ブログもレジも
ボケ防止に最適!←(ポジティブに変換笑い泣き⁉︎)







アメトピに載せて頂きました🌸

『番号だと嬉しい』今日は一コマです(╹◡╹)🌸  タバコの種類って多すぎますよね(^◇^;) 銘柄言われてもいつも探しています  パッケージもよく変わるし名称も変わった…リンクきらきらレジ日記

気にした事ないけど

スーパーよりもコンビニの方が

タバコの種類が多いんですかね?


種類がも少し減るとありがたいし

パッケージもあまり変わらないで ほしいし

お客様も番号で言って頂くか

タバコの特徴を言ってもらえると

お互いにスムーズにいくのになぁーと

改めて思いました(u_u)✨



タバコを探すのも脳トレ笑い泣き←もういい笑







今日も忙しかったですよー( ´△`)

何で今日は忙しいんだろーと思ったら
土曜日でしたね(^◇^;)

公休日が色々なので
曜日がわからなくなってます(^◇^;)


今日も皆様
お疲れ様でした!(≧∀≦)🌸🌸





クリックありがとうございます!
自分もいつどこで誰に見られてるか
わかりませんね 笑い泣き

 





おやつ(=´∀`)


 
 
 
フォローしてね…