お客様がいらっしゃる間は
レジは締めないで待っております
 
  
何事もなく
終わった時の安堵感♡
 
  
もう帰るモードに入っていたのに、、
 
 
これ戻さないと
帰れないやんか(T . T)、、

  

閉店の音楽が流れたから

お買い物をあきらめて
帰られたのでしょうか
 
それともお財布忘れて
商品戻すの面倒で放置??
 
沢山の商品放置して
あわてて帰らなくてもいいのに(T-T)
 
私達
ちゃんと待っていますので
 
あきらめないで笑
 
 
お刺身とか
冷蔵品も放置して行くお客様も
困りますねぇ(´・ω・)
 
せめて従業員に
お声をかけてほしいです
 
よろぴくおねがいいたします♡
 
 
 
 
逆パターンで
慌てて帰るどころか
ゆっくりゆっくりお買い物されるお話↓
待ちますが
全く気にせずゆっくりゆっくりは
困りますけどね(^◇^;)
 
 
この時のお話は
外国人でしたので
こちらも説明するのをあきらめました(-。-;
 
今日のタイトルは
『あきらめないで』ですが(^◇^;)
 
 
てか
いきなり登場したおちゃめちゃんの事を
知らない方もいらっしゃると思うので
おちゃめちゃん登場の回も
載せておきますね^o^↓
 

ついでにもう一つどうぞ^o^↓

『ルールがわからない』ご訪問ありがとうございます  3個前の記事の外国人の女の子のお話です                            この時おじ様にかなりくっついてた…リンクきらきらレジ日記

 

おちゃめちゃんの事も

また時々

描いていきたいです^o^🌸

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も皆様

お疲れ様でした(=´∀`)♡

 
 

 
クリックありがとうございます!
ご飯休憩と、帰る時はテキパキ笑^o^


人気ブログランキング

 
 
 

 


フォローしてね…