こんばんは

今日は土曜日だったから
やっぱり忙しかったですよー


閉店間際が
混みましたし

前回も書きましたが
コロナのせいで色々と
今までと変わってしまった事が多くて

お客様に対して
気疲れしています(-。-;

お客様は悪くないのです

勝手にこっちが気疲れです

今日は疲れました、、、






フォロワーの皆様♡

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)


私もただの一般人なのに
読者様がたくさんいて下さって

改めて感謝感謝です(≧∀≦)





一昨日だったかな?
インスタのフォロワー様が
2万人を超えましたΣ੧(❛□❛✿)



これスクショしたのはさっきだけど↑
でも一昨日は20010人位でした^o^



そして同じ日に!
アメブロのフォロワー様が
1万人超えましたΣ੧(❛□❛✿)
同じ日にですよ!!
同じ日に超えるなんて
凄くないですか??(≧∀≦)



そして
これまた同じ日に
家族がツィッターを登録
登録っていうの?
やってくれたんで
ツィッターをこっそり始めました笑笑

一昨日の時点で
当たり前だけどフォロワー様は0人だったから

2万人!
1万人!
0人!
の記録を残したかったけど
0人の時にスクショしそこねたー笑笑



ツィッターはわけわからんくて
全くやるつもりなかったんだけど

何か急に「やれば?」とか言われて笑
作ってくれたんで
一応始めました(*´∀`)

けど続くかわかんないです

まだ
要領がさっぱりわかりませんからね(-。-;


作ってくれただけで
あとはほったらかしですもん笑






フォロワー様も
フォロワーじゃなくても
見てくださってる皆様

私なんかの漫画で
笑ってもらえたりして
ほんと嬉しいです^o^

生きてきたかいあるなって
思いますよ♪(´ε` )




今日はただの呟きでした


いやぁほんと
仕事は疲れました(^◇^;)、、



明日漫画載せますね



今日も皆様お疲れ様でした(*^▽^*)


又明日〜ヽ(*´∀`)♡♡♡