※漫画では省いていますが
レジではマスクを着けています♡


 

  


先日
やたらくっついてる『距離』
のお話載せましたが
過去のお話です^o^

今は状況が変わりましたね

テレビを見ていましたら
他のお店では
レジの方がビニール手袋してたり
保護フィルムみたいなので
顔の辺りをガードしたりもしていました
  
店員を守る為でもあり
お客様にも
少しでも安心して頂く為でもあり
 
私が働いているお店でも
お客様の立ち位置を
なるべく間隔を空ける様に
床にテープで線を引いたのですが
その通りに並ばれない方も
いらっしゃいますね(^◇^;)
 
勿論ほとんどの方が
ちゃんとテープの通りに
間隔を空けて並ばれているのですが
 
少し距離がありすぎるからか
気づかない他のお客様が
割り込む形になってしまったり、、

「並んでるんですけど!」
「私も並んでますよ!」
みたいな喧嘩ごしな声も聞こえてきて
ヽ(´o`;、、
 
こちらも
あちこちに気を配らないと
いけません、、、(´・∀・`)
 
 
 
お客様が
こちらの思い通りにはいかないお話として
こちらの漫画もよければどうぞ^o^

なかなかこちらの思い通りに
いくものではないですねε-(´∀`; ) 
そりゃそうです、、
 
 

先日
遅番の日の出勤前に
館内のお客様用のトイレに入りましたら
手を洗って乾かすやつ
なんて名称かわからないけど
あれが使用できない様になってましたね
コロナ感染対策です
  
館内の薬局に寄ったら
ハンドクリームもアイシャドウも
全部テスターが置いていませんでした
  
あぁそうか
あれもこれもダメなんだなーって
今更ですが改めて思います
 
私の知り合いで
感染した人は1人もいないので
いまだに実感は
わかないのも事実ですが

近くの地域に感染者が出たのも
事実です(@_@)

やはり気を引き締めて
いかなければーと
思いました
 
 
とにかく、、、
乗り越えるしかないんだよ(>_<)、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
店側も
色んな事を手探り状態です(^◇^;)
 
 
 

クリックありがとうございます!
終息願って頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


人気ブログランキング

 
 
 

 
 
フォローしてね