ちっちゃいお子さんが
レジ側に入り込んでくるのも
あるあるです^o^
  
無人のレジに入り込んで
レジや備品をいじりまわしてるお子さんも
たまにいます(・Д・)
 
この漫画の時のお子ちゃまは
お父さんと来てあったから
お母さんが恋しくなったのかな⁇
 
それとも眠くて
顔をこすってきたのかな?
 
私にピタってくっついて
めっちゃグリグリされました笑
  
お父さんが一瞬だけレジ側に入って
お子さんを抱えて連れて行かれましたよ笑
 
  
他愛もない
日常でした(=´∀`)♡♡
 
 
 

 
 
ところで
当店もただ今マスクが売り切れ状態です
 
テレビで品薄って
言ってるなーって思っていたら
あっという間になくなりました
 
入荷予定も
ございませんです(@_@)、、、
 
 
 
今日も一日
fightでいきましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  
 
 
お手数ですが
ポチっとお願いしますおねがい


人気ブログランキング

 
 
 
 
前回の漫画
アメトピに載せて頂きましたチュー
 
アメーバ運営局様
訪問して下さった皆様
ありがとうございましたおねがい
 
 
今日のタイトルは
『叫ばれました』に合わせて
『遊ばれました』にしてみました笑笑ウインク