一等なんか当たりっこないのに
謎のお礼笑い泣き

でもそのお言葉が
嬉しいです(≧∀≦)


年末ガラポンの抽選券を
お買い上げ金額に応じて
お渡ししておりますニコニコ

以前はサービスカウンターにて
お渡ししていましたが
物凄い混むので
レジでその場で渡す事に(@_@)

それはそれで
大変なんですけどね(^◇^;)


一等は何なんでしょうね笑
私も知らないですキョロキョロ


商品券が当たるお客様が結構多くて
お支払いの時に商品券がどんどんきます

ドロアーの中が券類で溢れています(^◇^;)


去年までは私もガラポン引いてたけど
何も当たった事ないです

飴玉ばかり、、笑い泣き


今年は遅番ばかりなので
寄る暇もないから
もういいやー(-。-;


運は別の所で使おう(=´∀`)☆☆


今年ももうすぐ終わりますね!

全く実感わきません!

いつも通りお仕事だし
普段から曜日もよくわからない毎日だし


今年あと一回
更新できるかなぁ?(*´-`)♡♡



人気ブログランキング



おやつ頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡