昨日の記事の続きです(╹◡╹)
 
 
竈門神社にも
連れていってもらいました♡
 
 

竈門神社も初めて行きました

 
 

雨もあがっていました♪

 
 

鹿さんいました

カメラ目線?♡ラブ
 
 
 
 
 
左の岩から右の岩まで
目をつぶって歩いてタッチできたら
願いが叶うそうです♡照れ
 
 
 

紅葉真っ只中なら
更に綺麗だったのでしょうねおねがい
 
 
 
いや
十分キレイなところも
あちこちにありましたね^o^
満足満足(*^o^*)♡
 
 
 
折角なので
太宰府天満宮にも向かいましたニコニコ
 
太宰府天満宮だけは
行ったことあります^o^
 
でもかなり久しぶり
  
 
表参道に
木組みの装飾が斬新な
スタバが出来ていました
 
 
 
 
 
 

   
 
太宰府検定の資格を持っている友達は
行く先々でもずーっと
解説を続けていましたよ笑笑い泣き
ざっくりとしか内容の記憶は無し(^◇^;)
 
ほんとごめん友達
 
でもありがたかったー(๑>◡<๑)♡♡
 
 
 
又雨降ってきたし
急に日も暮れてきたので
梅ヶ枝餅を食べ歩きしながら帰りました^o^
 
ランチおごらせてもらえなかったので
梅ヶ枝餅食べ歩き分と
友達の家へのお土産の分だけでも
おごらせてもらえてホッとしました笑笑い泣き
 
 
そこから太宰府駅ではなく
私が行きたい駅まで送ってもらい
1人で電車に乗って
又別の所で少し遊んでから
1日終えました^o^
 
 
 
神社巡りは去年から始めましたおねがい
 
坂本八幡宮は
私が行った月曜日は
残念ながら御朱印を頂けない日でしたキョロキョロ
 
御朱印頂きに行かれる方は
調べてから行かれて下さいねー(*´-`)
丸投げ笑
 
 
表の面がやっと終わり
 
 
新しい御朱印帳を買うか迷いましたが
裏にいきました^o^
 
普通は御朱印帳の裏を使うのかどうかが
よくわからなくて
「表が終わったので裏に書いて頂けますか」
と恐る恐る宮司さんに言いましたら
ニッコリ微笑んで下さって
 
何かその微笑みだけでhappy単純(๑>◡<๑)♡
 
 
この1日で
しっかりパワー充電できたので
又毎日頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
次はパート漫画載せますね^o^
 


人気ブログランキング