この時のお客様は
おちゃめちゃんに笑ったわけじゃなくて

もー私ったらーって感じでしたね(≧∇≦)

メッチャ爆笑されてました笑笑(≧∇≦)




おちゃめちゃんは
真面目だし
純粋だし
頑張り屋さんだし
本当に良い子です。おねがい


ヒヤヒヤする事は多かったですけど

喋ると日本人じゃないのはわかるので
お客様も優しかったです照れ




おちゃめちゃんシリーズ?は
いったん今日で終わります^o^









昨日は従業員少なくて
忙しくて疲れ果てましたよ

だけど新しく入ってきた派遣の人が
何か面白くて良い人で
和みました

和ませてくれる存在って
イイですよね(*^▽^*)



今日は遅番

今日も和めますように、、


土曜だし
無理かな?(^◇^;)




よければ応援クリック
お願い致しますおねがい

人気ブログランキング




何か友達がくれました(≧∇≦)
テスター?笑(≧∇≦)