金さんというお名前だったのですね!


何度か私のレジに来て下さってたお客様

おちゃめちゃんが入ってきました‼️


私が勝手におちゃめちゃんと
あだ名をつけていました笑


まさかおちゃめちゃんが
パートとして入ってくるとは(@_@)


お客様だった人が
同僚になるのって
何か変な感じですよー(^-^;


おちゃめちゃんは
中国人だそうです^o^


そして一生懸命勉強したのでしょうね

日本語がとっても上手になっていたので
本当にビックリしましたよー(≧∇≦)


おちゃめちゃんの事は
又描きたいなと思います(^-^)v



最近
新しいパートさんが入ったのですが
ご年齢はもう定年もとっくにすぎていて

でも新人さん

教えるのが
かなり大変です(T-T)

気も使うし、、


チャージ関係がややこしくて
私達はもう慣れたけど
今から全部を覚えるのって
大変だろうな

既にテンパっておられました

これから年末で忙しくなるし
アタフタしそう、、


良い方なので
何とか頑張ってほしいです(=´∀`)




今日は早番です!ニコニコ


本日もご訪問
ありがとうございましたおねがい


今日も一日
頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




よければ応援クリック
お願いいたしますおねがい

人気ブログランキング