だけど先日のコト、、






確か330円位のシーチキンが
198円で打たれていました

それをわざわざ翌日持ってきてくださって
差額分お支払いして行かれましたよ

家で気づいたら
もうめんどくさいと思いそうだけど
その方表情もすごーーく優しいお顔を
されていましたねぇ

性格が顔を作るんだなぁと思いましたラブ

見習わなきゃだな(*^▽^*)♡




一度セルフレジで
お子様が自分で駄菓子をお会計して
帰ったらしいのですが
家でお母さんがレシート見たら
2点だけスキャンされてなかったらしいのです

お子様は悪気はなく
セルフレジに慣れていなかったので
2点だけちゃんと通らないまま
そうとは気づかず持ち帰ってしまった様で

それで翌日お母さんがわざわざ
お支払いに来られた事もありましたよ


そこはお子さんの教育上
キチンとした所を見せないとですもんね照れ



あ、うちセルフレジあるのです^o^

描いた事なかったけど

途中で導入されましたニコニコ


セルフレジのお話も
いつか描きたいと思います(^o^)




今日はお休みですが
ちょっと出かけてまいります!チュー




よければ応援クリック
お願い致しますおねがい

人気ブログランキング